狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 魔女の卵 ターニャ

狩人が霊能騙りしていたら面白いなあとか思ったんだけどなあ。
それはカオスすぎるのか。
村騙り禁止じゃないよね?ここ。

(+46) 2013/07/18(Thu) 21:39:29

記憶喪失? チェスリー

すまねー、急な予定が入ったんで鳩だぜ。

期待されて悪ぃが俺はLWCOなんぞしねーよ、人間だからな!
何言っても無駄かもしんねーが、考える時間をくれ。どっちにしろ眼鏡が来るまでは時間あんだろ?

(11) 2013/07/18(Thu) 21:40:20

オタクな令嬢 ブレンダ

まさか狩人CO?
私は対抗する用意があるわよー

(12) 2013/07/18(Thu) 21:42:18

怠け者 ミッチェル

いや どう考えても狼はお前ぇだからwww

(13) 2013/07/18(Thu) 21:42:22

怠け者 ミッチェル

お前ぇにできることはマリンダが狂人であることを祈るだけだぜ
俺は未だにその考えが捨てきれねえけんだけどな

(14) 2013/07/18(Thu) 21:43:55

【墓】 現実主義者 エイミー

…あれ、今墓下にいるのって殆ど狼陣営…!
っ、ジェリコー!どこにいるのよ!寝てないで出てきなさい!

(+47) 2013/07/18(Thu) 21:44:47

怠け者 ミッチェル

>>7
お前ぇがさっさと白確になってくれてほんと助かったわ
いろんな意味でな

(15) 2013/07/18(Thu) 21:45:05

オタクな令嬢 ブレンダ

>>13ミッチェル
ま、まさか私に言ってるんじゃ・・・!

チェスリー、私には用意があるわ。
来るなら来い!!

(16) 2013/07/18(Thu) 21:45:07

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

エイミー、あなたも私のお友達になる?

(+48) 2013/07/18(Thu) 21:46:27

怠け者 ミッチェル

>>16
いや 4秒で書き込めねえから

(17) 2013/07/18(Thu) 21:47:23

【墓】 現実主義者 エイミー

…そうねぇ、それもそれで面白そうだけど。
なんかメリリンはまだ狼って感じしないわね。

(+49) 2013/07/18(Thu) 21:49:46

記憶喪失? チェスリー

ミッちゃんはねーな、オタ子しか狼はねー。
おいおい、俺は狩COするつもりはねーぜ。さっき言った通りだ。
だがオタ子が狼なら、眠い奴と眼鏡、どっちかが狂のフリをした霊、のふりをした狩って事だ。

(18) 2013/07/18(Thu) 21:49:53

【墓】 パジャマ ジェリコ

ぐー。

(+50) 2013/07/18(Thu) 21:51:07

【墓】 現実主義者 エイミー

今度は村騙り有りを正式にしてやってみるのもいいかもね。第三勢力が入ってるなら村騙りも意味ありそうじゃない?

(+51) 2013/07/18(Thu) 21:51:12

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

エイミー、ありがとう。一生一緒にいましょうね。
今回ゲーム内容としては悔いだらけなんだけど、RPは楽しかったわ。もう一人はそう思ってないでしょうけど。

(+52) 2013/07/18(Thu) 21:51:48

【墓】 パジャマ ジェリコ

もう、いいよね。妖精に代わって、土下.........すやすや

(+53) 2013/07/18(Thu) 21:51:55

【墓】 現実主義者 エイミー

ジェリコ。どんな夢をみているのかしら。

(+54) 2013/07/18(Thu) 21:52:31

オタクな令嬢 ブレンダ

なるほどね!しかたないわ、狩人日記を公開するわ。
【狩人CO】信用低いかな?!
もちろん偽でも用意できる、でも護衛先を決めた部分だけ出すわ。

(19) 2013/07/18(Thu) 21:53:05

オタクな令嬢 ブレンダ

用意しとこ。


狩人日記 二日目3

PP回避には偶数進行にすること。つまりGJを出さねば!GJしたら自分にヒャッフゥって言おう!
ターニャは狩人の霊能潜伏発言で狂が透けた気がする。真ならごめんね!
エイミーの>>145を狼はどうとるか。
エイミーかミッチェルか。
狼は真占を消したいはず。
狩人の護衛先を確認する意味で占い噛みに来る気がする。
とみせかけて村噛みか。
占いか・・・
私がやられるか。

能無し狩人ですんません。
残念狩人です。
現在ミッチェルに護衛先セットしております。

(20) 2013/07/18(Thu) 21:53:24

【墓】 パジャマ ジェリコ

(すくなくとも、いいゆめではない)

(+55) 2013/07/18(Thu) 21:53:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN