狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パジャマ ジェリコ、って、PPは回避したのかな?ウサギパジャマ。

2013/07/18(Thu) 00:25:49

眼鏡 マリンダ

>>35
あ、すみません。確かにそうですね。
勘違いでした。

なるほど、私の狂人可能性はまだ残っているのですね。
たしかに、私はハッチ狂を前提として考えていたので、疑われても仕方ないかもしれません。

私がもし狂人だったら、メリンダの発言であれだけわかりやすく書かれていたのに、勝ちルートのPPを逃したりはさすがにしないと思います……

それでも疑われるなら仕方ないのですが。
真面目に考察するしかないので、がんばります。

(46) 2013/07/18(Thu) 00:26:08

オタクな令嬢 ブレンダ

LW【ジェリコかチェスリー】

(47) 2013/07/18(Thu) 00:26:30

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

メリンダってなによ。
ブレンダとマリンダとメリンダ?
どんなジャミングよ。

(+11) 2013/07/18(Thu) 00:27:41

魔女の卵 ターニャ

ん?

えーと、なんでもない。
今度こそねるのであります。

(48) 2013/07/18(Thu) 00:28:23

怠け者 ミッチェル

>>ブレンダ
本当に>>41の方法がいけるのか考えてみようぜ

(49) 2013/07/18(Thu) 00:28:48

眼鏡 マリンダ

>>41 
吊り先ターニャで、占い先はどちらでもPP回避ですね。

(50) 2013/07/18(Thu) 00:29:08

オタクな令嬢 ブレンダ 、魔女の卵 ターニャにおやすみー

2013/07/18(Thu) 00:29:18

オタクな令嬢 ブレンダ

>>ミッチェル
いけると思うよ。噛み先は私、占い結果は出るはず。

(51) 2013/07/18(Thu) 00:30:16

記憶喪失? チェスリー

……ああ。いけるよ。穴はねー。

(52) 2013/07/18(Thu) 00:30:57

【墓】 現実主義者 エイミー

優しくないわよ別に。普通よ、普通。

墓下読むほどでもなかったでしょ?独り言で其れなりにかいていたから…。
赤ログ読むの楽しみだわ。

ああ、確かに誰も叫んでないわね…。化けてやりなさい。その時は私も一緒に行くわ。
墓下荒らしが本領ですって?いいわよ、もっとやりなさい。

(+12) 2013/07/18(Thu) 00:31:39

眼鏡 マリンダ

>>41
問題があるとすれば、明日占い結果が出ない……つまり、ミッチェルが噛まれる、ということでしょうか。
明日の霊能結果はall白でしょうから。

狩人さんが生きていたのか、それとも噛み合わせなのかは確認した方が良いのでしょうか?
狼がこの時点でかみ合わせをする理由はなんなのか、今すぐには思いつきません。

(53) 2013/07/18(Thu) 00:32:23

オタクな令嬢 ブレンダ

>>マリンダ
マリンダ真は信じてるよー!
>>35はPPは奇数進行じゃなきゃ成立しないよってのをただ言っただけ。

(54) 2013/07/18(Thu) 00:32:53

怠け者 ミッチェル

まあ 今日は解散すっか
明日で終わりだ

(55) 2013/07/18(Thu) 00:33:18

【墓】 現実主義者 エイミー

マリンダはよく人の名前間違えてるわよ。その度に笑っちゃうわ。
どこかでブレンダだったかしら?私のことをエミリーって書いてたわね。今回紛らわしい名前多いのよ。
チェスリーが前回のもあってチェリオ?と初めの方思ってたわ。

(+13) 2013/07/18(Thu) 00:33:56

眼鏡 マリンダ

>>51 
明日の噛み先は、私かもしれませんが……

(56) 2013/07/18(Thu) 00:34:08

オタクな令嬢 ブレンダ

>>53マリンダ
狼は狼を噛めないから噛み合わせはあり得ない、GJなんだよ〜ん

(57) 2013/07/18(Thu) 00:34:49

オタクな令嬢 ブレンダ 、怠け者 ミッチェルおやすみ〜!

2013/07/18(Thu) 00:36:23

オタクな令嬢 ブレンダ 、みんなにおやすみ〜

2013/07/18(Thu) 00:36:54

怠け者 ミッチェル

やることは決まってんだ
明日の仮決定の時間にでもみんな集まったら
時間進めてやってみようぜ

(58) 2013/07/18(Thu) 00:38:01

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

赤ログは私が一人ではしゃいでるだけよ。
愛方は相当疲れたんじゃないかしら。作戦立てる以外に、私のRPにも付き合わなきゃいけなかったからね。

そういえば、あなたってエイミーよね。
私もよくあなたのことをエミリーだと思ってしまうの。間違えたのも私かも?

(+14) 2013/07/18(Thu) 00:38:32

眼鏡 マリンダ

>>57ブレンダさん
ああ、そうでした。
もう、本当に天然狂人ですね、私……。

GJ! すばらしい!

(59) 2013/07/18(Thu) 00:39:16

眼鏡 マリンダ、私も寝ます。おやすみなさい。

2013/07/18(Thu) 00:41:19

オタクな令嬢 ブレンダ

【仮決定22時集合!!】

おやすみ!!ヒャッフゥ!!

(60) 2013/07/18(Thu) 00:42:27

【墓】 現実主義者 エイミー

そうなの?その言い方からなんとなく愛方が分かった気がするわ。
ハッキリとはしないけどね。残り二人のどちらかが狼でも上手く立ち回ってると思うわよ。


私はエイ美ーよ。ピッタリでしょ?

(+15) 2013/07/18(Thu) 00:42:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN