狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 魔女の卵 ターニャ

ハッチがあそこで出ると真視されやすい。でもリアル多忙でしゃべれなくてこうなったのは、うん。

わたしも、リアルに落ち込むことあったからしゃべれなくて、おおかみをおいこんだんだけど…。

(+33) 2013/07/18(Thu) 21:30:02

【墓】 悪童 ハッチ

>>+26
土下座するのはこっちかな
やっぱ今回の参加は無謀だったさ
1日更新の上に村人が2人しかいないのにおまかせ選んじゃったからねー
申し訳ない

(+34) 2013/07/18(Thu) 21:30:17

【墓】 現実主義者 エイミー

>>+31
ハッチ潜伏も良かったと思うけど、ハッチが出たのならやっぱり私とブレンダを先に噛んでおくべきだったかなとは思うわ。

(+35) 2013/07/18(Thu) 21:30:38

【墓】 魔女の卵 ターニャ

そうだよ、狼が勝ちやすい配役だったはず。

まあ、リアル事情に負けたんだよ、これは。

(+36) 2013/07/18(Thu) 21:31:04

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

大切な日にまるっと顔出せなかった私が一番多忙を悔いてる自信があるわ。

24h、テンポ的にはさっぱりしててやりやすいんだけど、しゃべりきれないとフラストレーションたまるわ。

(+37) 2013/07/18(Thu) 21:31:41

怠け者 ミッチェル

チェスリーもメリリンも
まあ かなりの強敵だったぜ
なんせ味方が怪しいのばっかだったしな

(4) 2013/07/18(Thu) 21:31:54

【墓】 悪童 ハッチ

>>+31
そのとおりさ
もっと喋られればかわっていたかもしれないけど、結局足元見られなかった責任なのさ

ごめんよ

(+38) 2013/07/18(Thu) 21:32:09

怠け者 ミッチェル

さあ 朝日を拝む準備はできたな
俺は時間を進めるにして待ってるぜ

(5) 2013/07/18(Thu) 21:32:53

【墓】 現実主義者 エイミー

やっぱり48h進行にすべきね。

(+39) 2013/07/18(Thu) 21:32:55

オタクな令嬢 ブレンダ

本来PPって終盤に起きるじゃない?初っ端からヒヤヒヤするって普通ないよー!!特異な村だったね、うん。

(6) 2013/07/18(Thu) 21:33:20

【墓】 魔女の卵 ターニャ

狼には狂人がわからないから、ハッチが潜伏しようが騙りにでようが関係ないよ。

あと、ミッチェルの鋭さが今回、かなり狼に不利だったね。

(+40) 2013/07/18(Thu) 21:33:39

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

>>ハッチ
今更仕方ないわ。またやりましょ。
今度こそはリベンジよ。もう一度私たち同じ陣営でね。
ターニャもよ。いいわね?

(+41) 2013/07/18(Thu) 21:34:34

【墓】 魔女の卵 ターニャ

この村はミッチェルが占い師だから狼にはかなり不利。

(+42) 2013/07/18(Thu) 21:35:22

【墓】 悪童 ハッチ

死んでからはロクにログも見れてないし、僕にはこれ以上墓下で話す権利はないさ

次はもう少し落ち着いてから参加するよ!
...って前も言ってたけど。。





....ロクにログって....まあいいや、じゃあねー

(+43) 2013/07/18(Thu) 21:35:33

オタクな令嬢 ブレンダ

>>4ミッチェル
さーせん!その点は謝罪!
でもホラ、1/2が透けないように意見多数に乗るとか目立たず埋もれずしてみたの。まあそれでなくても考察方向はいつも残念なんだけどさ!

(7) 2013/07/18(Thu) 21:35:37

記憶喪失? チェスリー

おいおいおい、おいおいおいおいおい…。

ちょっと待ってくれ。

(8) 2013/07/18(Thu) 21:36:07

【墓】 魔女の卵 ターニャ

メリりん。

また同じ陣営になれるなら、やりたいよ。
でも、配役ばかりは決められないんだよね。

(+44) 2013/07/18(Thu) 21:37:06

オタクな令嬢 ブレンダ 、記憶喪失? チェスリーをハリセンで殴った。

2013/07/18(Thu) 21:37:28

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

>>ハッチ、ターニャ
そこは人狼の神様にお願いするのよ!
大丈夫、今度こそはあなたたちとなら楽しくやれる。
他のみんなともね。
みんな私のお友達……うふふふ。

(+45) 2013/07/18(Thu) 21:38:12

オタクな令嬢 ブレンダ

おっ、チェスリー!やっほ!
いま時間を進めようとしてたよ

(9) 2013/07/18(Thu) 21:38:45

怠け者 ミッチェル

>>6
まさか吊りミス1でPP発生の無理ゲーだなんて
知ったの三日目なんだぜ

(10) 2013/07/18(Thu) 21:39:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN