狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢見る乙女 デニース

きっと妖精はたくさんいるのだわ!
【村の設定変更確認】なのだわ。
無記名投票なのだわね?霊能がたくさん出てほしいって思ってるなら投票CO出来るために記名投票の方がいいかも?と思うのだわ!

マリはどうしたのだわ?いいたいことは言っちゃえばいいのだわ!

(26) 2013/07/06(Sat) 09:13:23

夢見る乙女 デニース

皆無言なのだわ!
わたしも童話の世界に入り込んでて忙しいのだわよ。

(27) 2013/07/06(Sat) 22:45:37

妖精の囁き(村建て人)

(ほら、お前が口調間違えるから、こっちが複数いることバレてしまったじゃないかよ)
(あら、あなたも…)

(#4) 2013/07/07(Sun) 00:44:31

村の設定が変更されました。


夢見る乙女 デニース

わあっ!妖精さんはやっぱり沢山いるのだわ!
すがたが見えないのだわよ…。

(28) 2013/07/07(Sun) 09:47:49

洗濯屋 メアリ

【設定変更確認】したのー。
つーかさ、この村はいつ始まる感じなのー?

(29) 2013/07/07(Sun) 10:01:12

眼鏡 マリンダ

わ、私の眼鏡、知りませんか……?

(30) 2013/07/07(Sun) 17:03:19

夢見る乙女 デニース

>>メアリ
気長に待つのだわよ!洗濯物が乾くのと一緒なのだわよ!

>>マリ
かけてるのだわよ!

(31) 2013/07/07(Sun) 17:35:02

洗濯屋 メアリ

>>31
そっかー。
今日はよく晴れたから、すぐ洗濯物が乾いたのー。

(32) 2013/07/07(Sun) 18:06:18

魔女見習い ターニャ

馬車じゃなくてビッグなかぼちゃにしかならない魔法しかつかえないみたい。
これはドラ●もんのビッグライトと同じだよね。困ったな。魔法じゃなくてロボ設定にしかならないフラグなのかな。

村はゆるっと集まってゆるっと始まったらいいじゃない。
そう思ってるよ。

(33) 2013/07/07(Sun) 18:36:17

魔女見習い ターニャ

肩書きから見習いがなくなったそのときが村がはじまるフラグになるかもしれない!

妖精さんが開始時間をはやまらないような魔法をかけてあ・げ・る☆ミ

(34) 2013/07/07(Sun) 18:37:32

洗濯屋 メアリ

>>たーにゃん
ん。急いでる訳じゃないのー。
ほらさー、洗濯物どんだけ片付けようかなとか、どれくらいのペースで依頼受ければいいかなとかあるわけなの。

だからさ、妖精は村開始のちょっと前に告知してくれると嬉しいのー。

(35) 2013/07/07(Sun) 18:50:08

夢見る乙女 デニース

>>メアリ
お洗濯取り込みならわたしもお手伝いするのだわよ!もっと人数が増えたら直ぐに終わるのだわよ!

>>タニャ
じゃあくりぬいてから大きくすれば場所になるのだわよ!

(36) 2013/07/07(Sun) 19:27:35

夢見る乙女 デニース 、場所じゃなくて馬車なのだわ!

2013/07/07(Sun) 19:28:27

妖精の囁き(村建て人)

皆様は始めたいですかね?

(#5) 2013/07/07(Sun) 21:27:45

夢見る乙女 デニース

>>妖精さん
もう少し人数が集まってからの方がいいのだわよ!
そんなせかしてないからゆっくり待つのだわよ!
王子様もまだあらわれてないのだわ!

(37) 2013/07/07(Sun) 22:01:17

夢見る乙女 デニース

>>34タニャ
きっとタニャだけじゃないのだわよ!
わたしの肩書きが現実少女に、
メアリの肩書きが選択屋に、
マリの肩書きが美少女に、
ジェルの肩書きが制服に、
リックの肩書きが王子に、
タティの肩書きが魔王に。
誰かが変わればきっとこの村には何かが起こるのだわ!

(38) 2013/07/07(Sun) 23:39:51

魔女見習い ターニャ

>>38
選択屋?
どんな選択をせまられるのかな、怖いね!

>>妖精さん
人数は最低9人はほしいかなーって思うよ!

(39) 2013/07/08(Mon) 00:48:15

魔女見習い ターニャ

>>35
そうだよね。お仕事の都合もあるよね!
えらいな。魔法の勉強しかしてなくてそれもずうっと見習いのままなの!
洗濯がはかどるようにからっと晴れる魔法を使えるようになれたらいいなぁ。

(40) 2013/07/08(Mon) 01:07:53

夢見る乙女 デニース

>>39タニャ
違うのだわ!選択するのはメアリなのだわよ。今日洗濯するかしないかを選択するのだわ!

わたしも9人か10人はいてほしいなっておもうのだわよ。

(41) 2013/07/08(Mon) 11:04:34

霊能者 ロデリックが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN