狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女の卵 ターニャ

ゆるふわー。

(57) 2013/07/14(Sun) 23:24:31

【独】 眼鏡 マリンダ

ん? エイミーさん狼なの? 気のせい?

(-27) 2013/07/14(Sun) 23:25:18

【独】 眼鏡 マリンダ

ゆるふわ〜

(-28) 2013/07/14(Sun) 23:27:17

現実主義者 エイミー

一日目終了は明日の00:00ね。

>>メリリン
じゃあ質問しとく?
★仮決定時間と本決定時間希望

(58) 2013/07/14(Sun) 23:28:08

【赤】 記憶喪失? チェスリー

同意見とは嬉しいコトで。だが、俺とお前が同意見っつーコトは、だ。頭回る奴は予測済みの可能性が有るよな?
どうする、裏をかいてみるか?
【相談中に時間切れの場合は霊騙りで行こう】。

(*7) 2013/07/14(Sun) 23:29:27

オタクな令嬢 ブレンダ

う〜ん、いろいろ考えたけど
意見変わらず、占霊FOに賛成するよ。
【FO今夜0時に1票!】

と言いながら間に合うか?!今馬車で移動中!!

(59) 2013/07/14(Sun) 23:31:06

記憶喪失? チェスリー

>>オタク
俺が美形ならお前の脳内でオモチャにされんだろーが!
ガキやら巨漢やらと絡まされんのはゴメンだぜ。

(60) 2013/07/14(Sun) 23:31:15

オタクな令嬢 ブレンダ

☆仮23:00 本24:00

(61) 2013/07/14(Sun) 23:31:59

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

確かにあり得るわ。潜伏狂人がいると面白くなるけど、いないなら役職ローラー。あんまり下手なことは出来ないかもね。ちょっと考えてみる。
【時間切れの場合了解】

(*8) 2013/07/14(Sun) 23:32:29

パジャマ ジェリコ

明日はなんようび...だろう...zz...

(62) 2013/07/14(Sun) 23:33:49

現実主義者 エイミー

☆22:00/23:00

>>ブレンダ
24:00だと結果出ちゃってるわ…。この村は24h進行だから気をつけて。
間に合わない人は各自吊り先セットかしらね。

(63) 2013/07/14(Sun) 23:36:29

眼鏡 マリンダ

すみません、書き込みながら、ときどきうとうと……

私がやっていいのかどうかわかりませんが、
とりあえず現状は以下

■0:00のFOに賛成
ブレンダ、エイミー、ターニャ、ミッチェル、チェスリー、マリンダ、(ジェリコも?)
■日替わり時のFOに賛成
メリリン
■未回答
ハッチ

現時点では多数決では0:00にFOですが、ハッチが来るかどうかでしょうか。
★ハッチが来なければ実施しない?
ハッチからは後で回答を補完する形で実施する?

以下は明日中にお願いします。
★1.仮決定時間/本決定時間
★2.占い方法
★3.占い先

(64) 2013/07/14(Sun) 23:36:59

【赤】 記憶喪失? チェスリー

狂人が居るか居ないかは村には解らねー。霊4になるとしても、ローラーは村の奴等にとって大博打だろうから、ごまかしは効きそうだ。
だが、霊4の場合ローラーを決め打ちしそうな奴は居る。ちょっと嫌な予感がしなくもないぜ。

(*9) 2013/07/14(Sun) 23:38:42

眼鏡 マリンダ

>>58
かぶりました……ごめんなさいです

(65) 2013/07/14(Sun) 23:38:45

【独】 眼鏡 マリンダ

中の人も眼鏡かけて作業中であります。

(-29) 2013/07/14(Sun) 23:41:33

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ちっ、どう考えようと結局狂人頼みなのはかわんねえのか。
いっその事霊は捨てて、占1潜伏1にしてみるか?潜伏が占われる危険は有るが、どちらかがローラーされればどちらかは生き残れる。潜伏が占われたら切り捨てるしかねーな。

(*10) 2013/07/14(Sun) 23:43:17

【独】 眼鏡 マリンダ

今回の裏目標は

【次の人】です

でも、吊られてはいけないなぁ今回。
かまれたいけど難しいかなぁ……?

(-30) 2013/07/14(Sun) 23:43:18

シャツ姿の娘 メリリン

>>マリンダ
日替わりって00:00のことよ。分ける必要ある?

☆仮決定22:00、本決定23:00
どうせ時間までに決まることないんだから、早め早めにしておきましょ。

私はハッチには後で補完してもらって、0時でFOがいいと思うんだけど。多数決的にはありでしょ?
ハッチにはメタ推理なし、代わりにハッチは事態を確認し次第すぐにCO、ってことにするとか。
なんて言ってる間に来るかもね。

(66) 2013/07/14(Sun) 23:43:38

眼鏡 マリンダ、メモを貼った。

2013/07/14(Sun) 23:44:05

眼鏡 マリンダ、メモを貼った。

2013/07/14(Sun) 23:44:55

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

そうだけど、狂人に霊能騙りは難しいんじゃないの。
うっかり確黒出そうものならあとは村人か占い、規定の人数より不自然に多い役職をローラーしてはいおしまい、ってなるじゃない。

(*11) 2013/07/14(Sun) 23:45:57

眼鏡 マリンダ

>>66 メリリン
すみません、次の日付変更のことかと思ってました。
メリンダも0:00のCOですね。
失礼しました。

(67) 2013/07/14(Sun) 23:46:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN