狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 記憶喪失? チェスリー

ちっ。大丈夫だよ。あんがとな。
おめーも早く寝ろよ。おやすみ。

(*10) 2013/07/16(Tue) 01:07:49

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

やっぱりチェスリーさんやさしい

(-16) 2013/07/16(Tue) 01:12:28

怠け者 ミッチェル

>>47
サンキュー
落ち着いていきゃ勝てそうだな
だがパーフェクトゲームといきてえもんだ

俺ぁ寝るぜ おやすみな

(48) 2013/07/16(Tue) 01:21:51

現実主義者 エイミー

☆1.
これは真と狂確定ってことね。狼が2匹霊能にいる。
どっちがどっちかは分からないけど予想はつくわ。でも私とブレンダは言わないようにしましょ。
恐らく狼は占いを噛みたいはず。私達のどちらかが狩人でしょ?真がどっちか、とか言っちゃうとまずいと思うのよね。

☆2.
統一がいいような気がするのよ。狂人の結果は役には立たない。でも真が噛まれた場合考えると自由で吊り先を占い先と同じにするってのもいいかなとも思うのよね。

(49) 2013/07/16(Tue) 07:20:38

現実主義者 エイミー

☆3.
狼は占い師の内役を早く知りたいはずよね。どっちが狂人なの?ってね。だったら相互占い推奨派の中にいるはず。一人はライン切りも含めて相互占いには反対してるんじゃないかしら?
私の今のところのGSはこう。

チェスリー、ハッチ>ジェリコ>マリンダ、メリリン

メリリンは相互占い押しが強いけどそれはメリットを理解してのことだと思ってる。チェスリーも早かったけど何となく乗った感がある。ハッチはここにきて一気に黒に思えてきたわ。霊能から自由占いって言ってたし、自分は白よりにみられてたから占われることはないと思ってたのかも。狂人は白を出してくれそうだしね。マリンダはただ自分の思ったことを言葉にしているように思うから白より。ジェリコは分からないわ。狂人候補。

☆4.
▼チェスリーかな。

(50) 2013/07/16(Tue) 07:20:54

現実主義者 エイミー

まだ仮だけど。私は意見変わりやすいわ。沢山の意見を聞かせてちょうだい。

(51) 2013/07/16(Tue) 07:21:46

【独】 現実主義者 エイミー

え?なんか昨夜変なこと言ってた?覚えてないなぁHAHAHA☆

(-17) 2013/07/16(Tue) 07:40:32

悪童 ハッチ

>>50
ごめんね。霊能自由って言ってたんだけど、そのあと来てログみたら相互もいいかなーって、てか自由はあんまり意味ないかなーって思ってた。
一日目の最後の方のログに書いてあるから

(52) 2013/07/16(Tue) 07:40:57

悪童 ハッチ

☆1. 白白で、人狼の位置がわかったよね。どっちがどっちかはまだわからないから、これからだね、それは
☆2. 統一で霊能がいいかな。今のところ、相互で白白という情報は見つかった。ここからは統一占いをすることで違いを見つけるべきでしょ?占い先は保留で。また来るね
☆3. ごめん、僕が真って以外はわかんない、というかちょっと時間ないからまたあとで書くね
☆4. 3に答えてから書くね。保留ばっかでごめんね

(53) 2013/07/16(Tue) 07:47:13

現実主義者 エイミー

>>52ハッチ
知ってるわ。そこも実は気になってるところ。わたしももっと色々と考えるわ。
忙しそうだけど無理はしないようにね。

(54) 2013/07/16(Tue) 07:54:07

悪童 ハッチ

>>54
なるほどねー
まあじっくり考えてよ。僕は主張することしかできないし、最後に真偽を判断するのは白の人だからさ
信じて欲しいとしか言えないのさ。真実は僕が真ということだけだけどね

(55) 2013/07/16(Tue) 08:31:33

記憶喪失? チェスリー

おいおい、勘弁してくれよ。
白白が出るなんてのは俺も予想外だったが、相互占いをやったからこそ狼が見つけやすくなったんだろうが。
ぶっちゃけるぜ、俺はミッちゃんの結果が見たかったんだよ。ミッちゃんがまじょたまに黒出されても、ミッちゃん吊るのには反対するつもりだったぜ。

相互占いで狼は明らかに探しやすくなった。
にもかかわらず、相互占いに賛成している=狼、というイメージを皆がもっちまってるのは何でだろうな?

(56) 2013/07/16(Tue) 08:42:46

現実主義者 エイミー

>>56
まぁとりあえずの私の個人的な意見だからさ。嫌な気分にさせて悪いけど。
チェスリー個人的にはいい人だと思ってるのよ?

狼も白白出るとは思ってなかったでしょうね。狂人がどっちか知りたいはずだから相互占いは推すでしょうよ。でも2人じゃないわ。多分ね。
白白出たってことは狂人は白確を(1人狂人だけど)を作ったことになるわよね。噛み先には困らないわ。そういう意味では仕事したことになるのかしら?

(57) 2013/07/16(Tue) 08:49:20

【独】 現実主義者 エイミー

白確はある意味辛いな…。次の人になりたい。
狼さんはどっちが狩人か分かってるかな?

(-18) 2013/07/16(Tue) 08:51:07

記憶喪失? チェスリー

>>57
ちっ、うぜぇ、変なところで謝るんじゃねーよ。
つーか機嫌悪い様に見えたか?
眼鏡とドンパチするなら俺の口の悪さが足を引っ張りそうだからな、割と丁寧に書いたつもりだったんだが。
俺の機嫌がわりいのは記憶がねー事に気付いてからずっとだぜ。

白白で喜んでるのは明らかにこっちだと思うぜ?あまりにもチョロ過ぎる展開で、何度も確認しちまったからな。

(58) 2013/07/16(Tue) 09:04:07

現実主義者 エイミー

>>58
機嫌が悪いっていうか、疑われるのは誰でも嫌でしょ?
そうね。狼はひやひやしてるんじゃない?狂人もね。

(59) 2013/07/16(Tue) 09:12:49

【削除】 現実主義者 エイミー

☆2.
占い方法は統一。
黒黒、白白がでたら最高よね。
斑になったら吊り先ね。

狩人はGJするわ。きっとね。
私達のどっちかを噛んでから占い師噛みもあるかもだけどそれじゃ遅すぎる。
狼大変ね。これで勝ったらもう拍手どころか胴上げよ。この村に貴方たちの銅像を作るわ。

2013/07/16(Tue) 09:15:41

現実主義者 エイミー

☆2.
占い方法は統一。
黒黒、白白がでたら最高よね。
斑になったら吊り先ね。

占い先はブレンダの意見も聞いてから決めるわ。

狩人はGJするわ。きっとね。
私達のどっちかを噛んでから占い師噛みもあるかもだけどそれじゃ遅すぎる。
狼大変ね。これで勝ったらもう拍手どころか胴上げよ。この村に貴方たちの銅像を作るわ。

(60) 2013/07/16(Tue) 09:16:18

記憶喪失? チェスリー

さて、本題だぜ。
狼にとって相互占いにメリットが有るならよ、狼が一番やりてーのは、他人に相互占いを推して貰いながら、その推した奴を突っつく事じゃねーの?
眼鏡。おめーの相互占いについての立ち回りが良くわかんねー。
相互占いについてひっかかると述べて、でもメリットも理解したと述べて、相互占いになるかならないかの瀬戸際ではどうするか悩むと述べて、相互占い希望者に人狼がいそうだと述べて、相互占いに決定したのを見てからやっぱり私の希望はゾーンですと述べる。
言葉を丁寧に選んでるからわかりにくいが、実際の動きはこうだよな。
俺はゾーン占い希望自体は白要素だと思うぜ。おめーが終始ゾーンのみを希望してたなら白だってすげー理解出来る。
ギリギリまで悩むのも白要素だ、理解出来る。
だが、相互に意見を変更する布石をうちつつ相互占い希望者に黒塗りしてんのが、すげー良くわかんねーぜ。
眼鏡は信用できねー、今んところな。

(61) 2013/07/16(Tue) 09:27:33

記憶喪失? チェスリー

時間ねーわ。残りはざっくり行くぜ。

>>眠い奴
「狂人アピール」アピールで心証マイナス。
後、白しか出ないから占われたく無いもマイナス。白白でたら吊り手一本とほぼ同じ、ってのは昨日言ったとおりだな。
でも、マイナス要素があからさま過ぎる。狂?

>>薄着
こいつ相互占い以外あんま発言ねーのな。
相互占いを言い出したって事は、つまり狂ではない。真か狼だよな。消去法で狼。

>>ガキ
状況からの情報しかない。俺の論理展開では真。だから暫定真。

(62) 2013/07/16(Tue) 09:38:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN