狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記憶喪失? チェスリー

あれ、ちょっと待て。残り人数7人だよな?
ガキが狂だと!?クソ、偉そうに語っといてこのザマか。
……無理だ、今日は今までの思考を拭えねー。今日はもう寝るぜ。

(33) 2013/07/17(Wed) 00:38:51

シャツ姿の娘 メリリン

☆5.襲撃先考察
・狩人狙い
・狂人噛みを避けた
思いつくのはこの二点かしら。どこか忘れたけど、エイミーは狩人の話をしていた気がするの。だから狩人と見られた可能性はある。
あとは、人狼が昨日の時点で狂人を把握出来ていないから。真占い師を残すのはリスキーだわ、片黒でも出れば吊られる確率が上がる。それでも真占を残したということは、おそらく占い先が私だから。そして、明日PPに持ち込む自信があるということよ。

(34) 2013/07/17(Wed) 00:42:49

パジャマ ジェリコ

なんだろうね。チェスリーと意見がかぶりすぎているところもきになってるんだよね。まあ、いいけど。

もしも、ハッチが真ならPPってあるのかな?
それだと私目線ではずいぶんまずいんだ。

もしもそうだと、狼はもちろん狂人を抱き込もうとするはずだよね。占いでメリリンを黒に見るのも、狂人とすると、どうかなって思う。

(35) 2013/07/17(Wed) 00:45:21

シャツ姿の娘 メリリン

それじゃ、私は朝が早いからそろそろ帰るんだけど。今日話せないのが悔しい。
でも、村人のみんなはよく考えなさい。

私を吊ったらこの村は負けて終わりよ。

(36) 2013/07/17(Wed) 00:46:52

【独】 怠け者 ミッチェル

チェスリーとジェリコは俺を真と見てるわけか
マリンダはどうだ?

(-12) 2013/07/17(Wed) 00:50:16

パジャマ ジェリコ

思考を垂れ流したところで、議題に答えるよ。

☆1.占い結果、占い師考察
私は未だに変わらない。
ミッチェル真。ターニャ狂。

☆2.霊能結果、霊能者・ライン考察
チェスリー狂、メリリン、マリンダ狼。ハッチ真?

☆3.占い先
チェスリー

☆4.吊り先
マリンダ
もちろん、ターニャが真である可能性もあるから、それだとメリリンを吊るのは次なのかなって思う。

☆5.襲撃先考察
雑感だけど、私はエイミーの方が意見がぶれていないような気がした。
ブレンダはぶれてたんだ。

(37) 2013/07/17(Wed) 00:53:39

【赤】 記憶喪失? チェスリー

くくくくく、メリリン、おめーすげーよ。忘れるなんて前言撤回してやるよ。血迷って愛の言葉を囁きそうになるくらいおめーの事を尊敬してるぜ。

ゆっくり休んで遊んできな。

(*4) 2013/07/17(Wed) 00:55:09

【独】 怠け者 ミッチェル

つうか狼2狂2って普通に考えて狼陣営強すぎだよな

(-13) 2013/07/17(Wed) 00:55:47

【独】 現実主義者 エイミー

ハッチは狂だとおもうんだよなぁ。いやそう思いたいの間違いか。でも真に見える要素が少ないんだよな。
占い師内役としてはやっぱりミッチェル真、ターニャ狂なんだよな。

ターニャはあまり村側視点じゃない。メリリンはキレるからそういう言い回しが出来るだろうさ。
メリリンジェリコの可能性が高くなったなぁ。
村頑張れー。失敗するとPP成立しちゃうもん。前回も狼窮地から逆転勝利したし、今回だってありえるよ。
PPは一度みてみたいな。狩人GJも。

(-14) 2013/07/17(Wed) 00:58:40

パジャマ ジェリコ

私がGSを書いていたなら、もしかすると、ハッチ吊は回避できたのかもしれない。あまりに、すんなりとハッチ吊がスムーズにいったものね。その可能性については本当にごめんなさい。私は何をやってもうまくいかないみたい。

では、私もそろそろお休みするね。
睡眠のゴールデンタイムを逃したくないもん。

(38) 2013/07/17(Wed) 00:58:42

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

何よいきなり。私のお友達になる決心でもついたの?
これで私が吊られることになったら、もしかすると黒を出した方がいいかもね。PPがないことで自然と私が人狼であったことはばれてしまうもの。白出ししてる霊能は一気に怪しくなるから。

ありがとう。助かるわ。
出来る限り覗くようにはするつもり。まとまった時間はとれないけど、赤ログを残しておいてくれたら、ちょっと赤で話すくらいは出来るようにするから。

(*5) 2013/07/17(Wed) 01:00:12

【独】 怠け者 ミッチェル

>>37
俺が真なのに
吊り先マリンダは意味不明じゃね?

(-15) 2013/07/17(Wed) 01:00:57

パジャマ ジェリコ

メリリンについては襲撃先を深く考えるのって狼だからじゃないかって思っちゃった。
襲撃先をそんなに考える必要ってよくわからないから。
私がこうと思ったら周りが見えなくなるからかな?

さあ、お布団を味わう時間がやってきました。
おいしそうなお布団さん。

ジュルリ............。

(39) 2013/07/17(Wed) 01:02:25

パジャマ ジェリコ、よだれをたれながしてベッドイン!

2013/07/17(Wed) 01:02:49

【独】 怠け者 ミッチェル

ていうか霊に狂人がいるなら
そいつが今夜PP呼びかけて終了じゃねえの?

(-16) 2013/07/17(Wed) 01:06:47

【独】 怠け者 ミッチェル

吊りミス1も許されないとかどんなハードモードだよ!

(-17) 2013/07/17(Wed) 01:09:40

オタクな令嬢 ブレンダ

☆1.占い考察
統一占いで対象メリリン
・ターニャ→白
・ミッチェル→黒
対象がメリリンになったのは私とエイミーの希望先が合致した結果。
狂人ならどこが黒か分からないからとりあえず白を出す、狂人アピールに白っぽいところに黒を出す。どっちもあり得る・・・でも白を出すのは簡単だけど黒は嘘で出せない気もする。

☆2.霊能考察
2W生存は間違いないから内訳は狼狼真真か狼狂真真。次の吊りでは霊能結果が割れるでしょう。

GS
黒メリリン>マリンダ>チェスリー>ジェリコ白

チェスリーが吊られないぜとハァハァしてるのが気になる。
半分冗談よ!
雑感はあとで。

(40) 2013/07/17(Wed) 01:10:05

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/17(Wed) 01:12:58

【独】 怠け者 ミッチェル

霊狂がこのことに気がつかないか
あるいはハッチ狂でなけりゃ終わりか
霊狂いてもブレンダが狩人でGJ起これば五分にはなるが
ミスはできないと

(-18) 2013/07/17(Wed) 01:13:24

【独】 怠け者 ミッチェル

ハッチ狂と仮定して
占霊霊村狂狼狼

ブレンダ噛まれメリリン吊り
占霊霊狂狼

俺噛まれメリリン吊り
霊霊村狂狼

ハッチ狂じゃなかったらさすがに四日目でPP成立だ
どのみち四日目はターニャ吊りで最終日決戦しかねえってわけか
そこまで俺は生きてねえだろうけど

(-19) 2013/07/17(Wed) 01:21:20

【独】 パジャマ ジェリコ

残念ながら、これは負けね。
PP成立っぽいもの。
ごめんね。

(-20) 2013/07/17(Wed) 01:23:09

パジャマ ジェリコは、眼鏡 マリンダ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN