狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オタクな令嬢 ブレンダ 、魔女の卵 ターニャのせいで長柄君のマボロシが見える・・・

2013/07/14(Sun) 22:31:18

魔女の卵 ターニャ、オタクな令嬢 ブレンダ に、長柄君のまぼろしはイケメンなのかな?と問い詰めてみる。

2013/07/14(Sun) 22:33:21

現実主義者 エイミー

>>30ターニャ
あぁ、うん。同意って言ってたから渋々なのかと思って。深い意味はないのよ。
長柄?誰よそれ。

>>32ブレンダ
狼2潜伏はないと思うのよね。何でかは結果が出た後にするわ。FOでも狂人が出す結果によっては狼には狂人は誰か分からないわ。

(33) 2013/07/14(Sun) 22:35:04

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

狩人日記 1

出しゃばらず寡黙にならず、のはずだろがこんにゃろ!議題投下して何しちょるんよ!ハァハァすみません!

さて。
FOを希望したのは護衛先を決めやすいからであります。
狼は2潜伏するでしょう。
役を、多分占いを噛みに来るでしょう。

護衛先
1占い師のいずれか
2 占いで出た白の村人

つうか、あたい、噛まれんじゃね?

(-17) 2013/07/14(Sun) 22:37:07

オタクな令嬢 ブレンダ 、魔女の卵 ターニャに、まだ姿はぼんやり。もうすぐお顔が見えてきそう!

2013/07/14(Sun) 22:37:54

眼鏡 マリンダ、お風呂でメガネなくして、ちょっとのぼせ気味です……

2013/07/14(Sun) 22:40:31

魔女の卵 ターニャ

狂人は狼さんが誰かわからないんだったよね。狼さんも狂人さんが誰なのかわからないんだよね。

お互い独自に動く可能性があるけど、狼さんは内緒話ができていて、いまごろニヤニヤ会話してんだよね、たぶん。

>>33
狼さんがかくれんぼしない理由がすごく気になるよ!
でもいま、それを話してしまうと狼さんが利用するかもしれないんだっけ。
牽制してるのかな?
いろいろ考えてしまうね。

(34) 2013/07/14(Sun) 22:41:54

【独】 記憶喪失? チェスリー

ちっ。ニヤニヤ会話したい気分だよ。
実際はなぜでてこない、だよ。

(-18) 2013/07/14(Sun) 22:43:15

記憶喪失? チェスリー

今戻ってきた。なんだ、騒がしいな。
……おい。
念の為だが、フルオープンの場合、COは占霊だよな?

(35) 2013/07/14(Sun) 22:45:52

記憶喪失? チェスリー

占霊だと仮定して考えてんだが、もう少し時間がかかりそうだ。

(36) 2013/07/14(Sun) 22:47:09

現実主義者 エイミー

>>34ターニャ
言ってもいいんだけどね。言いたくてうずうずしてるわ。でもブレンダと約束したのよね。少しくらいならいいかしら?
狂人が霊能騙りはないと思うの。するなら占い。狼は最低1人は霊能騙りをする。理由は分かるかしら?

(37) 2013/07/14(Sun) 22:48:25

【独】 現実主義者 エイミー

今回はさとさんの後を引き継ぐ感じで頑張るー!次の人にならなければ生き残りフラグだからね!今のところ!

(-19) 2013/07/14(Sun) 22:50:01

オタクな令嬢 ブレンダ

>>33エイミー
>>34ターニャ
出揃ったらにしよう。あんまり話題を落とすのも危険だし、開けてみないと結局分からないしね〜!

>>マリンダ
私の家庭教師はメガネにチェーンを付けてるわよ、あなたにもオススメしたいわ!

(38) 2013/07/14(Sun) 22:51:16

シャツ姿の娘 メリリン

ちょっと、待ちなさいよ。
九時開始だったの?私が新しいシャツを買うためのバーゲンに行っているあいだに始まってただなんて。
しかも結構話が進んでるのね。誰か三行でまとめなさいよ。

(39) 2013/07/14(Sun) 22:53:44

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

また?またなんです?
人狼の神様はまた私を次の人にしたいのですか?

(-20) 2013/07/14(Sun) 22:54:34

オタクな令嬢 ブレンダ

>>37エイミー
おっ、私とはちょいと違ったわ〜!

(40) 2013/07/14(Sun) 22:54:51

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

ごめんなさい、待たせてしまったわ。
まず何から話せばいいの?

(*2) 2013/07/14(Sun) 22:55:20

オタクな令嬢 ブレンダ

>>メリリン

はっ!開始の文句は妖精さんにどうぞ!

そして現在は占霊FOについて意見の交換中でありまする!

(41) 2013/07/14(Sun) 22:56:28

眼鏡 マリンダ

戻りました……。ちょっとのぼせてぼんやりしています……。アイス食べたいです。

☆1.
最初にも書きましたが、賛成です。

今回の進行は 
 日数: 1> 2>3>4>5>ep
生存者:10>9>7>5>3>1
  人狼: 2>2>2>2>1>0

3日目の生存者7名の内訳が狼2狂2であった場合、【3日目以降はPP発生の可能性あり】。
したがって【2日目にほぼ確実に狼か狂を吊る必要がある】のではないでしょうか?
なので、初日FOが良いと考えました。

(42) 2013/07/14(Sun) 22:58:45

【赤】 記憶喪失? チェスリー

おう、薄着か。死なないようにがんばろうや。
まず、前世で人狼になった事はあるか?

(*3) 2013/07/14(Sun) 23:00:10

現実主義者 エイミー

>>ブレンダ
すこし漏らしてしまったわ。まぁいいでしょう。
違ったの?残念だわ。一緒なら一緒でちょっと怖いけどね。

>>チェスリー
占霊全員で合ってるわ。00:00だと都合が悪いのね?

(43) 2013/07/14(Sun) 23:00:29

眼鏡 マリンダ

☆2.今夜12時で良いと思います。

あと、もし今日全員でFOできない状況になったとして、でもやっぱり初日FOに近い形をとるなら……、ジャミング?なのかどうかわかりませんが、

全員に占霊COしてもらう → 全員の発言が出た後に、時間帯を決めて、撤回する人は撤回をまわす

これなら時間差が多少あっても確実なのかな、とお風呂の中で思ったんですが……
面倒ですかね……?

(44) 2013/07/14(Sun) 23:00:46

記憶喪失? チェスリー

とりあえず占霊の一斉投票COは反対だ。どう考えても吊りたい奴が吊れねえ。
かといって占霊バラバラのCOでは狼狂に連携を取らせちまう。狂2の村でわざわざ連携のお膳立てをするなんぞ馬鹿のやる事だ。
よし。一斉フルオープンでいいんじゃねえか。

☆1、フルオープンに賛成だ。
☆2、やれるなら次の0:00。無理なら…更新日の23時とか23:58とか、まあなんでもいいな。

(45) 2013/07/14(Sun) 23:01:32

妖精の囁き(村建て人)

そわそわ...

(#0) 2013/07/14(Sun) 23:01:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN