狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身部一応3年 デパス、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 20:54:29

【独】 漫研部2年 ラッセル

あれ…内通者って裏切り者誰か把握してるの?
ちょっと他国のイメージでやってたからビックリ

(-151) 2013/08/21(Wed) 20:55:10

ヒーロー部1年 テオ>>298に、どきっ。僕は素質が無いのだろうか…?

2013/08/21(Wed) 20:56:21

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

うーん、真が初日に呪殺出したら偽確定するし、3COならローラーされそうだしで情報屋に出ない、と俺は思ったんだけど。
失敗だったかな。俺らが2でなく3ならもちろん情報屋は出たかったけどな。

キミはこの調子なら潜伏がうまくいきそうキャラだな。

(*34) 2013/08/21(Wed) 20:56:49

園芸部1年 シャーロット、ディテクティ部 ナサニエルにとってもみやすいです!ありがとうございます。

2013/08/21(Wed) 20:56:58

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

はわー…やっぱりナサニエル様は優秀ですねっ。

(=109) 2013/08/21(Wed) 20:57:06

ヒーロー部1年 テオ、ディテクティ部 ナサニエルに、おす!お疲れ様っす、有難うございます!

2013/08/21(Wed) 20:57:34

演劇部3年 オードリー

ワタクシったら忘れていたわ。

☆2
そうねえ…シロガネ、ナサニエル、ユーラス、かしら?

(306) 2013/08/21(Wed) 20:58:37

変身部一応3年 デパス

>>305
舞台では意地の悪い役を演じるのか?
ネタを挟みながらでないとな。演じたり変身したりは、結構疲れるものだ。



【吾輩は22時半くらいまで顔を出せぬ。】
本決定までには変身しなおして部室に顔を出すようにする。

(307) 2013/08/21(Wed) 20:59:00

変身部一応3年 デパス、ディテクティ部 ナサニエルに感謝した。

2013/08/21(Wed) 20:59:58

【独】 ディテクティ部 ナサニエル

キャロルにはちょっと注意だな

(-152) 2013/08/21(Wed) 21:00:49

演劇部3年 オードリー

あら嫌だわ。ワタクシとデパスの占い先が同じじゃあダメね。直感で選びましたの。お気になさらないで?

(308) 2013/08/21(Wed) 21:01:02

演劇部3年 オードリー、ヒーロー部1年 テオをハリセンで殴った。

2013/08/21(Wed) 21:02:08

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

シロガネの議題回答で、Aが8人、過半数だ。
情報屋ごとのゾーン、2名ずつでよいだろうか?

君の議題回答先か。君の判断で構わない。
ユーラスが白く見えすぎて、優等生だと困るな、と思うくらいか。あとはまったくカンの域を出ない。

俺の議題回答はあきらかにせず、最後に皆の回答に上乗せして判断、でいいだろうか。

(=110) 2013/08/21(Wed) 21:02:16

演劇部3年 オードリー、ヒーロー部1年 テオに、間違えてしまったわ。

2013/08/21(Wed) 21:02:34

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ナサニエル、助かるな(笑)

(=111) 2013/08/21(Wed) 21:02:40

演劇部3年 オードリー、ヒーロー部1年 テオに、貴方は可愛いヒーローよ。

2013/08/21(Wed) 21:03:05

漫研部2年 ラッセル、ディテクティ部 ナサニエルありがとうございます、とても分かりやすいです

2013/08/21(Wed) 21:04:39

ディテクティ部 ナサニエル

>>308
いいや、いいんじゃないか?
なぜ一つだけ違うのか。そこが真贋を見極めるポイントになるかもしれないぜ。

(309) 2013/08/21(Wed) 21:06:37

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

シロガネと、ユーラスが、二人の占い師からかぶっているな。

狂信者はオオカミを占い先にはしたくない、よな。
そして今日は、優等生を探している…か?

(=112) 2013/08/21(Wed) 21:08:00

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

いや、騙らなくて良かったんじゃないか?
呪殺が出たらどのみちバレるわけだし、その時に2COの方が3COよりは楽だと思うぜ?
しかも3COだと呪殺に見せかけるのが難しくねーか?

うちらとしては、初日に呪殺が起こらないことだけ願うしかない、んじゃないか?

(*35) 2013/08/21(Wed) 21:09:04

【独】 漫研部2年 ラッセル

ここ狂信か…なら霊能COもありえるのか…
なんか皆気づいてないみたいだし表で訂正はしないでおこう

(-153) 2013/08/21(Wed) 21:09:32

筝曲部3年 ダンテ、ディテクティ部 ナサニエル22時すぎにここへ来るつもりだ。

2013/08/21(Wed) 21:09:46

筝曲部3年 ダンテ、ディテクティ部 ナサニエルに感謝した。

2013/08/21(Wed) 21:10:02

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

てか、これ、バレてる??
真狂両方共うちらいれてきたな...

わかんねー!!

(*36) 2013/08/21(Wed) 21:10:19

奉仕活動部1年 マリアンヌ

遅くなりましたっ!
皆様の笑顔のためなら、私、例え火の中水の中、掃除用具入れの中だって、何処へでもご奉仕に参ります!
【シロガネ様の非対抗確認しました】

【議題に回答します】
☆1.
Aを希望します。理由は昨日から変わってません。

☆2.
キャロル様、ハーヴェイ様、セシリア様。
僭越ながらお名前を挙げさせて頂きました…。

☆3.
三日目投票CO、と言えば宜しいでしょうか。
二日目夜に投票しておくやり方ですっ。

☆4.
2COが確定いたしましたので、真/内通者>真/裏切り者>真/優等生、で考えております。
けれど、どちらがどちらかは…まだ決め打ち出来ないでおります。

(310) 2013/08/21(Wed) 21:11:02

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

…なんか、アクション誤爆みたいになってる。
ナサニエルごめん(笑)

(=113) 2013/08/21(Wed) 21:11:19

新聞部2年 ソフィー

あー抜けがけでインタビューしたの、バレてた…。
部長、そこんとこ厳しいんだから!!

☆1.私もAかな!!
うん、昨夜の指摘を受けて、生徒会が個人を指定するよりゾーンを指定する方がいいと思ったんだ。
だからAだよ!!

☆2.
優等生なら占われやすい多弁は避けると思うんだよねー。
だから多弁よりで、かつ発言が白く見える又は透明な人をピックアップしてみたよ!!

キャロル、シャーロット、テオくん

(311) 2013/08/21(Wed) 21:11:36

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ごめん、一つ前の緑ログは独り言のつもりだった。
…俺は今日疲れているようだ。

ナサニエルに共鳴片疑惑をかけそうなアクションだ…。

(=114) 2013/08/21(Wed) 21:12:59

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

内通者さんは、早々に裏切り者さんに白を出してアピールする、ということも考えられます。
オードリー様は、どうしてシロガネ様をヒーローだと仰ったのでしょう?…私、些細なことを気にし過ぎなのかもしれません。

(=115) 2013/08/21(Wed) 21:13:30

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

いったん離席する。22時過ぎに戻る。

(=116) 2013/08/21(Wed) 21:16:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN