狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 砂漠の民 シャロン

占いCOででた方がいいよね。
今日霊襲撃でいくなら、明日は純灰5人。
ここに二狼は厳しい…。
3−1なら、純灰3人に一狼だから、若干濃度下がるか。

…問題は、残灰が誰になるかだ…gkbr

(*12) 2011/12/13(Tue) 00:46:11

【赤】 士官学校生 エリカ

おけおけ、ならCOするつもりでいる。
そうなると、3-1?
結果出しとかで悩みそうだにゃー。

(*13) 2011/12/13(Tue) 00:47:52

【赤】 砂漠の民 シャロン

いやいやわからん。
こごめが全力で落ちていくかもしれないwwwww
だから、全力で仮想狼を探すのだーうおーがんばる…!!

まぁどっちか生き残れば勝ち。
両方生き残っても勝ち。
狂が生きてるともっと楽。

(*14) 2011/12/13(Tue) 00:48:16

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*13
にゃー。
完全ライン戦になりそうなのだ。
真から吊りたいねー。

(*15) 2011/12/13(Tue) 00:50:13

【赤】 士官学校生 エリカ

村村村白狼狼占狂霊(▼灰●灰▲霊)
村斑狼/狼占狂/白
こんな感じになるのかな。
斑になるかはまだわからないけど。

(*16) 2011/12/13(Tue) 00:51:20

【赤】 砂漠の民 シャロン

9>7>5>3>1で…あ、つり手一手多く数えてた。
今日白吊り&明日真吊りでPP→EP?
…まぞい…。まぞいよ村も…。

なんというトンデモバランス。

(*17) 2011/12/13(Tue) 00:53:16

学生 ユーラス

【結果確認しました】
マイルズさん白確ですね。
うーんと、すでに、うとうとしててまたうっかりをしてしまいそうで、すみませんが今日はもう寝ます。
明日はもう少ししゃべる努力します。
ほんと、全然しゃべれてなくて申し訳ないですが、
おやすみなさい**

(15) 2011/12/13(Tue) 00:53:32

【赤】 砂漠の民 シャロン

斑がでないと、2分の一でこごめは吊られます。ええ、吊られますとも。
急募【白の斑】。

ぶっちゃけ、こごめ占い当たるかもなーとぼんやり。
メイアル辺りの上がり具合によるけど、寡黙占ってる暇ないもんこのつり手。

(*18) 2011/12/13(Tue) 00:56:05

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>15おやすー。

灰の皆様かわいいです。
ぼたんとの赤ログ落ち着く。ありがとう。
こごめ、そろそろ寝るね。おやすみなさーい。

(*19) 2011/12/13(Tue) 00:57:42

【赤】 士官学校生 エリカ

狂が占CO、かつ今日占われた灰が確白になった場合、残り灰が2になるのでそれはそれで厳しいけど。
んー狂の出方を見つつ、狂が黒出したなら白出し、黒が出なければボクが黒を出すって感じかな…。

(*20) 2011/12/13(Tue) 00:58:09

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*20
んだねー。
先黒だしから吊られそうかなーと一瞬思ったけど、ロラ仕切るにはつり手たりないものね。
決まってるのは二手分の襲撃先かな。▲パトラッシュ→▲マイルズ。

奇数進行だから、一回襲撃パスもありか。
考え事多いな。ほむり。

(*21) 2011/12/13(Tue) 01:04:53

【赤】 士官学校生 エリカ

まぁ、局地的勝負でどちらかが生き残れればって感じだよね。
お互い、競う相手が楽な人だといいねぇ。
どっちかには面倒な相手が来るんだろうけどwwwww

(*22) 2011/12/13(Tue) 01:07:40

【赤】 砂漠の民 シャロン

若干、自占いにもんにょり発言したクローディア占いってないの?って思ったこごめです。
パッションパッション。

(*23) 2011/12/13(Tue) 01:08:04

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*22
こごめ、お面はずしたら全裸になるかもしれない方と殴るのやーです!
すっげすっげ楽しんどそうwwww
カレンと殴るのも覚悟せにゃなぁ…沈んでる辺りの一白くらいは見抜いてきそう。

(*24) 2011/12/13(Tue) 01:10:09

【赤】 士官学校生 エリカ

どうだろうなぁ。
今日どこ吊りになるんだろう…それ次第かも。
寡黙枠が2人、黒視されてるのがクローディア。
どっちが吊り先になるかだね……。

メイアルとユーラスの思考がどれだけ出てくるかにもよりそうだー。

(*25) 2011/12/13(Tue) 01:10:34

【赤】 士官学校生 エリカ

>>*24
お互い誰が割り振られるか楽しみだねーwwww
どうなるかなー。わくわく。

(*26) 2011/12/13(Tue) 01:11:30

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*26
ケイジとは前に「一回殴ろうず!」って言ってたけど、絶対ぼっこぼこだなぁ…wwwww赤引いた上、ぼたんとの赤だからしかたないwwwww

メイアルは位置的にまだぎりBに上がると思う。今日の忙しさ次第。
ユーラスは下げたままでいきたいかなぁ。

(*27) 2011/12/13(Tue) 01:14:07

【赤】 士官学校生 エリカ

なんでボクと赤でぼっこぼこコースなのwww
ボクはケイジが対抗出てきたらもうガックリだな…。
一度対抗同士になって、もう嫌だと思ったもんなぁ。

んーでもカレンもケイジも違ってそうな気がしつつ。
どこだろうなぁ、占い師。

(*28) 2011/12/13(Tue) 01:20:01

【赤】 砂漠の民 シャロン

だって、ぼたんとの赤桃陣営やりたかったー!って言うかなぁって(´・ω・`)

カレンケイジがちがうなら、あとの三人からか。あと狂人も見つからない(´・ω・`)

(*29) 2011/12/13(Tue) 01:22:59

【赤】 士官学校生 エリカ

だよねー。
案外クローディア占とか有るんじゃとも思いつつ。

悩むー。

(*30) 2011/12/13(Tue) 01:27:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN