狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 怠け者 ミッチェル

ターニャも賛成か
まあ 反対したら怪しいもんな

(-11) 2013/07/14(Sun) 22:02:57

魔女の卵 ターニャ

じゃみんぐ?
はみんぐ?
かみんぐあうと?

えーと、よくわからないけど、時間指定で自分の役職をいえばいいんだよね。
占い師さんと霊能者さんでてきなさいよ!みたいな?

(21) 2013/07/14(Sun) 22:04:25

怠け者 ミッチェル

ジャミング?
俺ぁ怠け者だから めんどくせえのは嫌だな

(22) 2013/07/14(Sun) 22:06:24

現実主義者 エイミー

>>18ブレンダ
当たっていたら村の勝利は目の前ね。
ジャミングね。暇ならいいんじゃない?

>>20ミッチェル
どこが?私は二次元には恋しないわ。

(23) 2013/07/14(Sun) 22:06:57

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

>>20ミッチェル
似てる?もっと私オタクっぽくいきわ。差別化を図らなきゃね。

(-12) 2013/07/14(Sun) 22:07:55

魔女の卵 ターニャ

仕切ってるひとの意見に同意するのって、こわいような気がするけど、役職さんがでてこないと、何を話し合えばいいかわかんないよ!

占い師さんがひとり、霊能者さんが二人、かあ。
狂人さん二人なら狼はかくれんぼかな。

(24) 2013/07/14(Sun) 22:08:13

【独】 パジャマ ジェリコ

ミッチェルななめ。
ララはチェスリーとか?

(-13) 2013/07/14(Sun) 22:08:57

オタクな令嬢 ブレンダ

>>20ミッチェル
似てる?!
もっと私オタクっぽくいくわ。無駄にハァハァしたり萌え〜って言ったりして差別化を図らなきゃね。

(25) 2013/07/14(Sun) 22:09:10

【赤】 記憶喪失? チェスリー

俺の仲間は誰だ?待たせてたなら悪いな。

(*0) 2013/07/14(Sun) 22:10:49

怠け者 ミッチェル

>>ブレンダ&エイミー
ぁんだ 反応まで似てるじゃねえか
つうか ブレンダは何オタクなんだよ

(26) 2013/07/14(Sun) 22:11:07

【独】 怠け者 ミッチェル

おっ ターニャ怪しくなってきたな

(-14) 2013/07/14(Sun) 22:11:46

現実主義者 エイミー、オタクな令嬢 ブレンダ をハリセンで殴った。

2013/07/14(Sun) 22:16:31

【赤】 記憶喪失? チェスリー

まだ不在か?
俺には記憶が無いが、あんたの事を信じないとくたばるだけだからな。よろしくやろうや。

ちょろっと表をつついてくる。

(*1) 2013/07/14(Sun) 22:18:12

現実主義者 エイミー

>>24ターニャ
同意?違う意見があるなら言ってもいいのよ?

(27) 2013/07/14(Sun) 22:20:30

魔女の卵 ターニャ

エイミーの方がツンなかんじだよね。
ブレンダはただの不思議ちゃんだよね。

違いはわかるよ。
エイミーは冷静なふりをして実は何かに身悶えてるんだよ!絶対そうだよ。
ほんとは長柄君にあいたいんだってば!

(28) 2013/07/14(Sun) 22:22:56

パジャマ ジェリコ

今日は0時まで、がんば...

(29) 2013/07/14(Sun) 22:23:20

パジャマ ジェリコ、パジャマ ジェリコをハリセンで殴った。気絶。

2013/07/14(Sun) 22:25:16

魔女の卵 ターニャ

>>27
違う意見?
んー、かくれんぼするならどちらかの役職だろうけど、にせものさんはどちらにもでそうだし、陣形っていうの?それがわからないと、何をはなしていいかわからないから、占い師さんも霊能者さんもでちゃいなよ!ってかんじ?

(30) 2013/07/14(Sun) 22:25:20

魔女の卵 ターニャ

パジャマちゃん、寝たら死ぬフラグ立つよ?
だめだよ、起きて!

(31) 2013/07/14(Sun) 22:26:02

魔女の卵 ターニャ、パジャマ ジェリコをつんつんつついた。

2013/07/14(Sun) 22:26:16

オタクな令嬢 ブレンダ


私は基本的にFO賛成派だからFOに異論はないけど今回はFOは狼にも利点はあるとも思うわ。

例えばエイミーの第二案にある二日目投票COまでCOが延びたら狼にとって役職が見えないで噛み先を決めるのは怖いはず。この村には狂人が二人いるんだもん。
うっかり狂人噛んで騙りなしで真占か真霊の独壇場になったら負け決定だもん。FOで狂人が出た方が狼が噛み先を決めやすいのは確かよね。

でもFOで人外が露出、たぶんターニャが言う通り狂人だろうけどね、それは村に有利だと思うから私は賛成したけどね。

どっちの陣営にも利点があるからよく考えよ〜!お〜!

(32) 2013/07/14(Sun) 22:26:50

【独】 パジャマ ジェリコ

寡黙ってむずいむずいむじー
発言してー!発言してー!
発言してー!って感情が湧きあがって仕方がない。仕方がない。仕方がないので、独り言で、独走コース。

(-15) 2013/07/14(Sun) 22:27:07

【独】 パジャマ ジェリコ

あからさまに怪しすぎるww
このキャラですね。と、ジェリコは夢の中でなら多弁という設定です。

(-16) 2013/07/14(Sun) 22:29:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN