狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

狂人が誰かもわからないし、ラインは作り直せるわ。
序盤ピンチのほうが起死回生、なんてこともあったりしてね。今日は遊んで、また明日から頑張りましょ。

なかなか上手ね。誰に向かって飛ばしたの?
……メアリだけは許さないわよ。

(*53) 2013/07/15(Mon) 23:23:30

現実主義者 エイミー

>>マリンダ
そう。ミッチェルはどうとでも取れる。だからこそ相互占いの結果が重要なの。
あと霊能ゾーン白確の私達にってしてくれてるけど、ブレンダが戻れない以上それは難しくなりそう。

(244) 2013/07/15(Mon) 23:23:53

怠け者 ミッチェル

>>241
なるほどな
まあ経過に疑惑を持つことも大切だがな
その結果が村のためになるのかならねえのか
そこが重要なんだな
俺も霊能を占っても村のために確実な答えがでねえと思ったから
霊能占いを嫌った
それだけのことだ

(245) 2013/07/15(Mon) 23:24:18

現実主義者 エイミー

>>all
40分までにもう一度占い方法を【】で書いて欲しい。ごめんね大変だけど。それを最終決定とするわ。

(246) 2013/07/15(Mon) 23:25:45

眼鏡 マリンダ

>>224
霊能ゾーンについて述べているのは私だけですね。
そしてブレンダが戻れないなら、ないというのは理解しました。

もし今私抜きで4対4なら、少しだけ待ってもらうことはできますか? もう一度考えてみます

(247) 2013/07/15(Mon) 23:26:36

オタクな令嬢 ブレンダ

閣下!戻りましたっ!閣下ってだれじゃい!


>>231チェスリー
あっはは、私なんざ白確じゃなきゃ怪しい言動と内容寡黙で即吊り対象だよフははははっ!

(248) 2013/07/15(Mon) 23:26:59

シャツ姿の娘 メリリン

>>246 エイミー
【相互占い】

まとめ役を任せてしまって悪いわね。よろしく頼むわ。

(249) 2013/07/15(Mon) 23:27:38

怠け者 ミッチェル

>>243
どっちにして俺はターニャを占うつもりだ
ターニャも俺を占わないとお前ぇの考えに障るってなら
俺も【相互占い】に変えると言ってるんだ

(250) 2013/07/15(Mon) 23:28:19

現実主義者 エイミー、ブレンダーーーー!

2013/07/15(Mon) 23:28:35

眼鏡 マリンダ

>>エイミー
40分までに延べます。了解です。

(251) 2013/07/15(Mon) 23:28:47

【赤】 記憶喪失? チェスリー

何慰めるみたいな事言ってんだよ。別に弱気になってるわけじゃねーよ。ちっ。
言われなくても頑張ってやるよ。

俺に「誰」なんていねーよ。唯一信頼出来るのがおめーみてーな奴だからな。参ったぜ。
何で俺が洗濯屋狙わなきゃいけねーんだ。万が一狙うならお前の腹狙って飛ばすぜ。

(*54) 2013/07/15(Mon) 23:29:51

オタクな令嬢 ブレンダ

私も40分まで回答しまっす!お待ちを!

(252) 2013/07/15(Mon) 23:32:13

魔女の卵 ターニャ

鳩さん握りしめて力尽きてたりしてないよ!
頑張ってついていこうとしてるんだけど、占い方法、
何がいいのか悩んでしまってる。

【霊能さんのなかか占うか相互かのどちらか】かな。
ミッチェルの色は気になる。でも五分の一でも霊能にいる狼さんがみつかるかもしれないなら、たとえはずれても無駄にはならないかな。その場合、自由占いなら片白か片黒しかでないかもしれなくて、んーと、だったら霊能さんから統一かな。初日から自由でもいいかなと思ったけど、村に情報を落とすことを第一に考えたら統一占いか相互になると思うよ!

(253) 2013/07/15(Mon) 23:32:15

眼鏡 マリンダ

>>245 ミッチェルさん

応答ありがとうございます。
実は引っ掛かりはもう少しあります。

占い師の相互占いで最もメリットがあるのは、霊能に潜む人狼と考えます。
なので、人狼はこの流れに乗る可能性があるのではないかと。つまり、相互占いは人外の思惑に拍車をかけることにならないか、と言う点でもひっかかりました。
それを押して相互をやったときに、相互のメリットよりデメリットが勝る結果にならないだろうかと言う懸念です。

ですが、40分までに何とか考えをまとめます……

(254) 2013/07/15(Mon) 23:33:09

【独】 怠け者 ミッチェル

やっぱマリンダは黒いかもな
狼なのか狂なのかわからんが
ターニャが狼ならマリンダが狼かもしれねえ

(-111) 2013/07/15(Mon) 23:33:11

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

なんだかんだ言って優しいのね。人間の神様に感謝しないといけないかしら。こう見えて頼りにしてるんだから。

ほんと、私みたいなので悪かったわね。記憶がなくたってこの村には可愛い女の子、たくさんいるわよ?
メアリ狙うなら私のお家に飛ばしなさいよね。お腹狙うなんて、矢文じゃあるまいし。

(*55) 2013/07/15(Mon) 23:33:32

現実主義者 エイミー

>>250
そうよ。私の考えてることは相互占いじゃないとなされないの。全く予想もしなかった結果になるかもだけどそれはそれで大きな収穫。
意見合わせてくれてありがとう。感謝するわ。

>>マリンダ
了解したわ。

(255) 2013/07/15(Mon) 23:33:35

【独】 怠け者 ミッチェル

ターニャも避けてやがるな
こりゃ狼確定か?
ターニャーマリンダのラインが見えてきたわ

(-112) 2013/07/15(Mon) 23:34:27

記憶喪失? チェスリー

>>246
大変なのはおめーだろうが。変なところで謝ってんじゃねえよ。
占い師同士の【相互占い】だ。

>>248
くく、じゃあ白確満喫してもっと面白い事色々言ってくれよ。期待してるぜ。

(256) 2013/07/15(Mon) 23:34:42

【独】 現実主義者 エイミー

白白なら明日は霊能の中から1人吊る。

(-113) 2013/07/15(Mon) 23:35:16

怠け者 ミッチェル

>>255
いいだろう
お前ぇの考えとやらに乗ることにするぜ

(257) 2013/07/15(Mon) 23:35:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN