狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パジャマ ジェリコ

つまりみんな、叫び声上げずにまってたのは妖精を吊るためかそうですか

(-5) 2013/07/16(Tue) 00:06:50

悪童 ハッチ

【両方とも人間】
ふーん白白か。
ごめんね全然あてになんなくて
もう寝るね。お休み。また考えとくよ

(9) 2013/07/16(Tue) 00:07:19

オタクな令嬢 ブレンダ

【2占い結果確認 】ともに対抗に白出し

霊能に2W確定かな

(10) 2013/07/16(Tue) 00:07:23

パジャマ ジェリコ、オタクな令嬢 ブレンダ の腕の中で気絶。

2013/07/16(Tue) 00:07:32

シャツ姿の娘 メリリン、現実主義者 エイミーの後ろを指差している。

2013/07/16(Tue) 00:07:33

オタクな令嬢 ブレンダ 、現実主義者 エイミーをハリセンで殴った。

2013/07/16(Tue) 00:07:37

現実主義者 エイミー

【ターニャ白】【ミッチェル白】
お互い白だし確認。

(11) 2013/07/16(Tue) 00:08:15

現実主義者 エイミー、シャツ姿の娘 メリリンをハリセンで殴った。

2013/07/16(Tue) 00:09:13

シャツ姿の娘 メリリン

【占い結果確認】

白白、来たわね。すっきりしたわ。
霊能ローラーは確定。占いも霊能から統一。
今日決めるべきは、誰を吊って誰を占うかね。
議題はまとめ役さんに任せるけど。

(12) 2013/07/16(Tue) 00:09:17

怠け者 ミッチェル

村に有利な結果か こりゃ
吊り先に困りそうだがな

(13) 2013/07/16(Tue) 00:09:29

【独】 パジャマ ジェリコ

ターニャとミッチェルが虫ですか。
こういう発表の前に叫び声っていう特殊なこともやってみたかったんだけどね。

ハッチは仕方ないと思うからいいんだけど。

(-6) 2013/07/16(Tue) 00:09:59

眼鏡 マリンダ

【両占い師の結果確認】です。

とりあえず、私も寝ます……。

(14) 2013/07/16(Tue) 00:11:15

魔女の卵 ターニャ

【ミッチェルの結果はわたしが人間】確認したよ。

そうかー。霊能さんは、真真狂狼狼、ということだね。
三人は白しか出ない。だけど、マリンダが昨日五分の二だと言ってたっけ?

狂人だとわかったミッチェルを吊るのが無難策?
霊能さんは二人本物がいるなら吊り先はやっぱりミッチェルがいいのかな。吊りミス扱いになるんだっけ。

うーん?

(15) 2013/07/16(Tue) 00:11:40

怠け者 ミッチェル

日替わり前の発言で
ターニャとマリンダにラインが見えた気がしたが
そんなもんは無かったようだ

頭真っ白にして考え直しだな

(16) 2013/07/16(Tue) 00:13:23

魔女の卵 ターニャ

力を使うと眠さ倍増。

おやすみなさい、

(17) 2013/07/16(Tue) 00:13:38

記憶喪失? チェスリー

白白かよ!くくく、狂人はよっぽどすげー作戦があんのか?どうでもいいぜ、何回考えても勝ちコースだな。
霊能は今の所人外の方が多い。今日の吊り先は白確が決めればいいんじゃねーかな。

(18) 2013/07/16(Tue) 00:14:02

オタクな令嬢 ブレンダ

エイミー議題出しとくわよ

【二日目議題】

★1.占い結果、占い師考察

★2.占い方法、占い先

★3.霊能者考察等

★3.吊り先

(19) 2013/07/16(Tue) 00:14:36

【独】 眼鏡 マリンダ

ああ、一人だけ違う意見ばっかり言ってたからなぁ……
ああああ。
狂人よりは、人狼ぽく見られるんだろうなぁ。

(-7) 2013/07/16(Tue) 00:14:45

【独】 パジャマ ジェリコ

だったら、どういうことですか?
霊には5人いる。
狼は確定白噛むのかな?狭めないだろうし。
5人の中で1人狂二人狼二人真。
狂なら占ってアピール。あるいは吊ってくれアピール。
だったらあえて、真霊の私はあからさまな吊ってくれアピールで狂を演出すればいいのでは?でも、もう遅いな、タイミングが悪かったと思う。
レノックス的にするには意表をつけない。
ミッチェルが真くさいね。相互を言い出したんだし。

(-8) 2013/07/16(Tue) 00:17:31

現実主義者 エイミー

>>10ブレンダ
確定じゃないわ。狼がワザと白だしして霊能吊りにいかせようとしてる可能性もある。

私今夜は霊能吊りに賛成よ。
霊能が占われていないこの状況では狼は真っ先に真占いを噛みたいはず。
占い師が狼と真なら1人いなくなるわ。狩人が占いを護る可能性も低いんじゃないかしら?
狂と真なら恐らくまだ噛まない。利用出来るからね。村側もどっちが真でどっちが偽が分からないもの。

霊能を吊ることで、
狼が占1霊1の時は例え真霊能がいなくなっても正しい結果は出るわ。真と狼の霊能は同じ答え。狂人1人がボロを出す可能性が高い。
狼が霊2の時は真が吊られた場合は黒黒で統一するんじゃないかしら?
ただのワンパターンよ。まだまだあるけれど、狂人がボロを出す可能性はどちらでも高いわ。

(20) 2013/07/16(Tue) 00:18:02

現実主義者 エイミー

>>ブレンダ
議題ありがとう。私午前中は来れないわ。まとめお願い。

(21) 2013/07/16(Tue) 00:20:14

怠け者 ミッチェル

>>18
正直俺もびっくりしてるわ
どうやらこの村の狂人の一人は人狼をアシストしたくないらしいな

(22) 2013/07/16(Tue) 00:20:40

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

さて、結果が出たわ。
噛み先をどうするかよね。

狩人を狙うか、占い師を狙うか。
狩人はやっぱり白確の村人を護るのかしらね。

(*0) 2013/07/16(Tue) 00:20:41

記憶喪失? チェスリー

おいおい、占に居る狂人なんぞ吊る意味はねーだろ。
霊ローラーで圧殺して村の勝ちだぜ。

>>20
おい、どうした、大丈夫か。占い二人の中に狼が居るなら、真占が嘘をついてる事になるぞ。
何か俺が勘違いしてるのかと思って3度目を考えちまっただろうが。

(23) 2013/07/16(Tue) 00:20:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN