狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


現実主義者 エイミー、オタクな令嬢 ブレンダ をハリセンで殴った。

2013/07/14(Sun) 21:32:59

眼鏡 マリンダ

あの、ばたばたしてて、村の始まりに気づくの、遅れてしまいました……すみません。

私も、FO賛成です。
時間決めた方が、いいと思います。

えっと、今、旅先から村に戻ってきたばかりなので、私、ご飯食べたり、お風呂入ったりして来ます……

(8) 2013/07/14(Sun) 21:33:07

眼鏡 マリンダ

メガネメガネ、外すと何にも見えなくなっちゃう……
気をつけなきゃ。

(9) 2013/07/14(Sun) 21:33:43

オタクな令嬢 ブレンダ

何かが起ころうとしてるし、差し当たってみんなで決めることはこんなカンジかな?

FOに賛成か反対か。
賛成なら初日のいつか。
反対なら役職CO時期はどうするか。

かな?
なんて投げかけてみたけど出しゃばってごめんね!
議題★付きじゃなくあえて会話の中で話し合ってくのもいいかもね。

(10) 2013/07/14(Sun) 21:33:57

【独】 眼鏡 マリンダ

狩人希望だったけど、霊能さんになってしまいました。
前世と同じだけど、今回は霊能さんが二人もいるんだよね……

(-4) 2013/07/14(Sun) 21:35:39

現実主義者 エイミー

私もFO、Full Openに賛成よ。今考えてる構成がある。これ言って当たると疑われるから言わないわよ?

時間が合わなかったら困るわね。三日目投票COはどうかしら?占い師は○○に投票、霊能は××に投票とするの。
三日目までに死者は二人よね?でも死んでいても投票ならその人がCOしようとしたことが分かるはずだわ。
あとそうなった時に最大投票数が一緒になってランダムになっちゃうと困るのよね。それはまだ計算してないから分からないわ。

あぁ、投票COとはFOが無理な場合よ。そこのところ間違えないで。

(11) 2013/07/14(Sun) 21:38:10

現実主義者 エイミー

【FO賛成】
出来るなら【今夜00:00】

>>ブレンダ
その案いいわね。でも忙しい人がいると見落とす可能性もあるわ。議題みたいにまとめるのではなく、聞きたいことや決めたいことがあったら個人的に★つけて聞けばいいんじゃない?

(12) 2013/07/14(Sun) 21:44:45

オタクな令嬢 ブレンダ

>>エイミー
私も想像してる構成があるわ、言わないでおくけど同じかしら?きゃはっ!つうか、エイミー湯上り、きゃはっ!

えっと話し戻すわ!

初日FOができない場合、例えば時間が合わない、反対がいてできない、とかよね。

その場合は二日目投票の三日目初めに占霊が一斉に投票結果によって表に出る、それまで潜伏ってことかな?

(13) 2013/07/14(Sun) 21:45:46

現実主義者 エイミー、メモを貼った。

2013/07/14(Sun) 21:46:03

【独】 眼鏡 マリンダ

10>9>7>5>3>1
2>2>2>2>1>0

狂人が2人いるので、3日目(生存者7名の内訳が人狼狂人4の場合)からPPの可能性あり?

つまり、【最初の吊りで人狼か狂人を引かなければ村の最速負け】ですよね?

(-5) 2013/07/14(Sun) 21:46:17

オタクな令嬢 ブレンダ

>>エイミー
>>all

そうね、見落としは怖いものね!

じゃあ提案や質問は★を付けて。
それへの回答は☆を付けて発言。
大事な意思表示は【 】の中に、

従来通りこの村でもそうしましょうか!

(14) 2013/07/14(Sun) 21:48:13

怠け者 ミッチェル

俺はエイミーの意見でいいわ

(15) 2013/07/14(Sun) 21:48:54

怠け者 ミッチェル、メモを貼った。

2013/07/14(Sun) 21:49:10

現実主義者 エイミー

>>13ブレンダ
どうかしらね?あなたと立場が違えば違う構想かもしれないわ。CO後に言い合いでもする?

そうよ。やっぱり今回の構成上FOが1番友好だと思うの。それが出来ないのなら1番近い投票COかなと思ったわ。
潜伏してしまうと議論が進まないのが困るけれど…。
占い師はもし黒を初日で見つけられたらCOってのもありかもね。今殆ど思いつきでいってるわ。

(16) 2013/07/14(Sun) 21:49:20

現実主義者 エイミー、友好→有効

2013/07/14(Sun) 21:50:10

【独】 現実主義者 エイミー

ブレンダのりがテルさん…でも今回忙しそうだったからなぁ
つうかって使うのテルさんぐらいじゃないかしら?

(-6) 2013/07/14(Sun) 21:51:10

オタクな令嬢 ブレンダ

じゃあ改めて聞いておくね!
回答済みの人はスルーしてね!

★1.FOに賛成か反対か
★2.賛成なら初日のいつか
★3.反対なら役職CO時期はどうするか



セルフ回答しちゃうぞ〜!

☆FO賛成【今夜0時】

(17) 2013/07/14(Sun) 21:51:44

【独】 怠け者 ミッチェル

とりあえずエイミーは白くせえな

(-7) 2013/07/14(Sun) 21:52:16

【独】 パジャマ ジェリコ

メリリン:古都
エイミー:ハイリ
ターニャ:照る
ハッチ:はるる
チェスリー:ゆかりん
ブレンダ:グイグイ
マリンダ:ななめ
ミッチェル:らら

(-8) 2013/07/14(Sun) 21:53:06

【独】 怠け者 ミッチェル

ブレンダもどうだ 白いか
まだ発言してねえやつに人狼がいるな こりゃ

(-9) 2013/07/14(Sun) 21:54:17

【独】 怠け者 ミッチェル

フル勘二点読み
メリリン−ターニャ

(-10) 2013/07/14(Sun) 21:55:23

オタクな令嬢 ブレンダ

>>16エイミー
いいねそれ!
思った通りだわってドヤ顔合戦しましょう!


はーい提案!
FOの時さぁジャミングする?!
狂人2はお互いに探り合いじゃない?
ジャミングでかき乱して占い4とかに霊能5とかなったら面白いじゃない?
まあそれはないだろうけど、さすがに。

・・・ジャミング面白かったから言っただけ、ノイズすまん、グスン。

(18) 2013/07/14(Sun) 22:00:24

魔女の卵 ターニャ

卵のままで魔女になれない夢を見て泣いてたよ。
始まるなんて知らなかったよ、いつの間に!なんだよ!

うん、タットン、いいたいことはちゃんといわなきゃね。

議題?ありがと、ブレンダ。

えーと、
☆1.2
賛成だよ。みんなが見てるならわたしも時間指定する。ブレンダとおなじで0時かな!

(19) 2013/07/14(Sun) 22:01:31

怠け者 ミッチェル

ブレンダとエイミーって似てるよな

(20) 2013/07/14(Sun) 22:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN