狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怠け者 ミッチェル

>>188
占いに狼がいるならなんにも出ねえ確率のほうが高いぜ

あとCOする狩人なんてのを俺は絶対に信用しねえな
こりゃ俺だけじゃねえと思うが

>>191
なんか勘違いしたんじゃねえかと思って気にもしてなかったが
逆にどんな意味があると思うんだ?

(192) 2013/07/15(Mon) 18:05:34

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

今戻った。ハッチのCOは確認したわよ。あと急ぎの用件があるならお願い。今からログを辿りにいくから。

私にお友達がいないなんて聞き捨てならないわね。
私には真っ白シャツとお洗濯の出来るメアリがいればそれでいいのよ。あ、でもお腹が空いたから料理の上手なお友達もそろそろ欲しいけど。

(*41) 2013/07/15(Mon) 18:08:20

シャツ姿の娘 メリリン

朝から出かけてたの。
今から流れを辿るつもりなんだけど、大事なことがあるなら誰か三行でお願い。
議題ももう少し待ってね。

(193) 2013/07/15(Mon) 18:10:32

現実主義者 エイミー

>>192
うん、まぁ私も9割は勘違いだとは思うんだけど、ミッチェルは【非対抗】じゃなくて【非役職】って言ってるじゃない?だからなんか狩人探したい狼なのかなぁって。
これで探せるってわけじゃないから本当に深い意味はないと思うんだけどね。
非役職じゃなくて非対抗の間違いじゃない?って言ってくれれば良かったんだけど…。なんか言い方がみょうだなってちょっと引っかかったの。でもジェリコが妙なのはいつものことね。

(194) 2013/07/15(Mon) 18:13:07

現実主義者 エイミー、ちょっと外すわ。

2013/07/15(Mon) 18:13:28

シャツ姿の娘 メリリン、急用。一時間ほどごめんなさい。

2013/07/15(Mon) 18:14:10

怠け者 ミッチェル

>>194
気にするようなことには思えねえな
あいつは発言が少ねえから色がわかりにくいが
霊能についちゃ結果で見るしかねえと思ってるわ
その点 灰が5人とかよりゃ楽だが

問題は誰を吊るかだな

(195) 2013/07/15(Mon) 18:18:10

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

>>192ミッチェル
狼占いから出なくても1Wは霊能にいるんだから真占から何かは出るんじゃないかしら?
私はミッチェルをわりと真見してるんだけど、灰占いを対抗と重複を理由に避け、次は1/5か2/5は賭博だと霊能を避け。真占なら1回でも多く占って黒を見つけたいんじゃないのかな。
うーん、ハッチがいるところを避けてる?なんて。
チェスリーの意見の信ぴょう性が高まる気がするわ。

(-95) 2013/07/15(Mon) 18:22:32

怠け者 ミッチェル

村視点で考えて
2日目遅くとも3日目までにハッキリさせなきゃいけねえのは
狼がどこに何匹隠れてるかだ
これがわかんねえと誰が狼か決めるレベルにも達しねえ
占いに狼がいるってならローラーでもして潰せばいいと思うが
俺は狂人と心中するつもりはねえぜ
内訳を探れるいい方法を考えてみろ

(196) 2013/07/15(Mon) 18:31:25

オタクな令嬢 ブレンダ

>>ミッチェル

私はハッチの色がそれを教えてくれる気がするわ。

ハッチが白、つまり真か狂ならすでに2Wは最初から騙りに出ていたわけよね。なぜ?灰潜伏は安全じゃないから?
ならどこに?2真霊を2Wで乗っ取り居座る。
占いを真狼よりで見ていたけど霊能にいる気がしてきたわ。

それは私の考えだけど、結果的に人外全員出たわけじゃなく、2Wが最初から騙りに出たという視点でならどこにどんな理由で?という推測はできるんじゃないかしら。

ハッチが黒ならチェスリーが言う通りもう1Wは占いにいるのかしら。チェスリーが狼で占いに誘導してる可能性もあるけどね。

(197) 2013/07/15(Mon) 18:50:55

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

>>192ミッチェル
私も普通の村なら狩人COなんて信用しないわよー!占霊騙りより狩人騙りは破綻しやすいのよね。
でも灰はこの状況よ、有効な一手ならありだわという意味よ。

(-96) 2013/07/15(Mon) 18:56:08

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 19:11:08

オタクな令嬢 ブレンダ

しばらく外しまーす!

【仮決定22:00 】
【本決定23:00 】

でいいかな?
更新までに一時間あると寝落ちしそーだねー!

(198) 2013/07/15(Mon) 19:13:23

現実主義者 エイミー

>>ブレンダ
そのハッチ占いいいわね。彼の色が分かると何かと考察できそう。
占い師の内役は分からないけれど、1人は確実に真で本当のことを言ってくれるわ。
ハッチ統一がいいかも。

>>189ミッチェル
どうして対抗占いはないの?私はいいと思ったし、チェスリーもいいんじゃないかと言っていたわ。ブレンダも今日じゃなくてもいいとは言っていたけど反対ではなかったはず。他の人の意見はまだ聞いてないでしょ?
まだ決定だってしてないのになぜないと断定するのかしら?
…対抗占いって占い師がお互い占うってことでいい?

(199) 2013/07/15(Mon) 19:40:47

【独】 現実主義者 エイミー

ミッチェルは狂人っぽいんだよなぁ。対抗に黒を塗りたい狂人。

(-97) 2013/07/15(Mon) 19:51:16

怠け者 ミッチェル

>>198
ハッチが白だったら霊に狼2ってことか?
その理屈がわからねえ
占3霊4くらいを見越して
占1霊1で出たっていいじゃねえか

>>199
やってもいいが俺視点でないといい情報は得られねえぞ
俺は白か黒か結果を見たまま出すだけだ
白なら狂人 黒なら狼だ
だが相手はどうだ
狂人なら俺に黒を出すだろう
狼なら白だな
黒黒と白白はねえと思ってる
相互にやるならどっちかを信用してねえとやる価値はねえ
人狼サイド視点で言やあ
占いに狼がいるかもしれないと思わせるのが絶対に得だからな
いるでもいないでもダメなんだ

(200) 2013/07/15(Mon) 19:53:19

シャツ姿の娘 メリリン、戻ってこれた。

2013/07/15(Mon) 19:58:50

オタクな令嬢 ブレンダ

>>199エイミー
たぶん、ミッチェルは奇襲的に対抗の色をみようとしたんじゃないかなぁ。
予告しちゃったら意味ないよってことかな。

>>ミッチェル
そういう発想からもミッチェルは真よりなんだけど>>192みたいなのはひっかかるな。
狼占いからは何も出なくてても真占からは出るんじゃないかな?
■ちなみに対抗占いは昨晩から考えてた?私が灰占いを主張した時から?

(201) 2013/07/15(Mon) 20:04:28

現実主義者 エイミー

>>200
えっと、ミッチェルは対抗占いってよりはターニャを占いたいってことなのね?
私なんだか勘違いしてたみたいだわ。
白白がでたら狂と真または真と狼。
黒白がでたら狼と真または真と狂。
黒黒がでたら狼と真。

だと私は考えるわね。黒黒はなさそうだけど白白はありそう。
ミッチェルはターニャは狂人だと思ってるのね?

(202) 2013/07/15(Mon) 20:05:42

魔女の卵 ターニャ

なんか、ちらっとみにきたら対抗占うとか?
ミッチェルのいってることがよくわからない。
対抗占う意味って、それは材料のひとつじゃないの?

ハッチ占うのも視界がクリアになりそうだけど、強心臓の狂人ハッチの可能性はぜろじゃないんでは?
ハッチが白でて真と信じていいの?
ごめん、よくわかってないよ!

(203) 2013/07/15(Mon) 20:08:24

怠け者 ミッチェル

>>201
俺は確率を考えて言っただけだ
占に狼がいるなら霊にいる狼は一匹
俺はその一匹を引き当てる自信は半分もねえな
だからそういう答えってこった

俺は>>134で8人の中から選ぶと言っている
そして絶対にカチ合わねえ相手だ
つまりはそういうこった

(204) 2013/07/15(Mon) 20:11:11

現実主義者 エイミー

>>203ターニャ
ハッチが狂人かどうかは分からないわ。でも白白が出たら狼は先に騙りに出てたってこと。そこから何か分かることがあると思うの。
ミッチェルや他の意見を無視してあなたはどう(誰を)占いたいと思ってるか聞かせて?

(205) 2013/07/15(Mon) 20:12:32

シャツ姿の娘 メリリン

【ハッチ霊能CO確認】したわ。
読み返しても話がこんがらがっててよくわからないんだけど。ちょっと憶測で話をし過ぎなんじゃないの。まあ、その中には人外の意図も入ってるんでしょうけど。

とにかく、事実として、
・パターン1
占…真狂
霊能…真真狂狼狼
・パターン2
占…真狼
霊能…真真狂狂狼
の二つしかないってことであってるわよね。

(206) 2013/07/15(Mon) 20:14:28

【独】 現実主義者 エイミー

殆どわたしとブレンダとミッチェルで話してるからごちゃごちゃしてるのよ。他の人の意見を聞いてクリアにしなきゃ!

(-98) 2013/07/15(Mon) 20:17:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN