狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

喰った、なんて人聞きが悪いこと言わないで。
メアリとはお友達になった、ただそれだけよ。
こうしておけば、メアリは私のお家から出られないもの。永遠にね。

それじゃ、また日が暮れてから。

(*37) 2013/07/15(Mon) 08:01:57

現実主義者 エイミー

ハッチがこないことには何とも言えないけど24h進行だしね。12時までに来なかったら意見言うわ。

(137) 2013/07/15(Mon) 08:08:12

オタクな令嬢 ブレンダ

>>134ミッチェル
8人?
私とあなたは前提が違うから話しが合わないのね。自由なら自由でいいと私も思うわ、でも灰からという制限希望だわ。

灰はハッチも入れて3。まだ表明がないから分からないけどこの内訳は素村、狩人、潜伏狼の可能性大よ。
偽占い師は灰3人に色を出すのが難しいと思うわ。
ましてミッチェルの予想は占い真狂よね。狂人占いならご主人に黒出しかねないもの。


★ミッチェルの話しぶりだと占い先は灰に限らないということ?

(138) 2013/07/15(Mon) 08:17:53

オタクな令嬢 ブレンダ

おーーいハッチー!!忙しいのかな?!
忙しいなら仕方ない!でももしも「なにしたらいいか分からないぜ」って黙ってるなら遠慮なく言ってねー!

今はハッチが占い師か霊能者かそうじゃないか。みんなハッチの発言待ってるよ〜

(139) 2013/07/15(Mon) 08:23:45

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

狩人日記3
エイミーが潜伏狼か?ハッチは村人か。いや、ハッチが狼か。ミッチェルが灰から統一を避けている気がする。

今日は襲撃はない。
けどあるなら誰を私は護衛する?

(-75) 2013/07/15(Mon) 08:27:13

怠け者 ミッチェル

>>138 ブレンダ
灰はいまんとこ3人しかいねえからな
3分の1で重なっちまうだろ?
あくまで自由だ
どんな理由で誰を選ぶかのも重要だしな

(140) 2013/07/15(Mon) 09:35:08

【赤】 記憶喪失? チェスリー

おう、おはよーさん。
0時5分に一斉っつってもよ、4人も居ればズレんだろ。…ああ、そうか、3人になったら言わなくても良いか?…まあいーや、任せるぜ。
大事なのは提案する事、俺真霊っすよ色々考えてますよーとアピールする事だと俺は思うぜ。

霊ローラーされないように霊噛まねーとならんからな…ちっ、ガキはまだかよ。

(*38) 2013/07/15(Mon) 10:01:38

悪童 ハッチ

9時更新??
うわー乗り遅れちゃったー
【僕は霊能者だよ】

(141) 2013/07/15(Mon) 10:08:56

【赤】 記憶喪失? チェスリー

表は真面目ちゃんするしかねーわな。ラインは気にするべきじゃねえだろ、その内霊能結果で作れるからな。
多分この村で一番きちいのは真霊だからな。疑心暗鬼になりながら、存分になぐりあおーぜ。俺は殴る時に愛なんてこめねーけどな。

100人を食べたいな、パックンパックンパックンと…ってか?
俺が友達になれねー理由はわかったが、くく、お前友達いねーのな。
…ああ、俺もいるかどうかわかんねーんだった。ちっ、クソが。

(*39) 2013/07/15(Mon) 10:09:53

悪童 ハッチ

今日は24時に更新されるんだよね??
あー9時とかもう寝てたよー
だって寝ないと背伸びないんだもん!
みんなごめんねー

(142) 2013/07/15(Mon) 10:10:10

記憶喪失? チェスリー

おう、いいタイミングで目がさめたな。
【ハッチの霊CO確認】。
くくっ、こりゃいいぜ。狼探しがすげー楽になった。
灰のエイミー、ブレンダは白確だな。おめでとうとは言いずれーが、頑張ってくれや。

少なくとも霊の中に1匹は狼が居る、って事になるな。
狂は数日で勝手にボロ出すだろ。くくく、願わくば初回の結果発表で自爆して死んでくれよな。

(143) 2013/07/15(Mon) 10:20:32

【独】 魔女の卵 ターニャ

れ、霊能さん五人⁈

(-76) 2013/07/15(Mon) 10:20:38

眼鏡 マリンダ

すみません、寝落ちしてました……

【ハッチの霊能CO確認】です
ゆーれー村は霊が見える人だらけ⁉

……今日はちょっとバタバタしそうです。
夕方ごろまた来ます。

(144) 2013/07/15(Mon) 10:29:45

記憶喪失? チェスリー

☆2.☆3.
自由でいい、好きに占えよ。占い先から真偽見るからよー。
☆4.
他のやつの発言見てから考えるわ。

出かける。仮決定前には戻るぜ。

(145) 2013/07/15(Mon) 10:31:42

怠け者 ミッチェル

こりゃあたしかに面白えわ
俺が狼ならCOしねえ場面だな

(146) 2013/07/15(Mon) 10:32:46

【赤】 記憶喪失? チェスリー

まじーな、村視点で霊ローラーが最善手に見えてきたぜ。
発言しようと思った役職考察を貼る。

占の真偽はまだわかんねえけど70%くらいで狂だと思うぜ。
後、遅れてきたガキは70%くらいで真だと思う。残りの30%は狼。この状況で霊騙りする狂はねーだろ。
俺は眼鏡、薄着、眠い奴の中に狼2、狂1だと見てるぜ。今の所な。

これ言っちまったらマズいかね。霊に狂が2入ってると思ってる奴も居るみてーだが。

(*40) 2013/07/15(Mon) 10:36:38

【独】 怠け者 ミッチェル

意外な展開だな
こりゃ最初の予想の ターニャ−メリリンもあるんじゃねえか?
ターニャに黒出せばローラーの可能性が高いが
まあ 真狼と差し違えるなら意味もあんだろ

(-77) 2013/07/15(Mon) 10:37:04

記憶喪失? チェスリー

>>146
おめーもそう思うか、ミッ…ミッちゃん?
狼にとっては面白くねえかもな。くく、寝る前はあんなに複雑だったのに、朝起きたらこんなにスッキリしちまったよ。

ついでに、俺が狂ならここで霊騙りもしねー。
遅れてきたガキは8割真でいいんじゃねーの。狂はねーだろ。狂なら勇者だぜ。
2割は、ミッちゃんとオタクの占ってやるぜオーラに負けた狼な。

(147) 2013/07/15(Mon) 10:42:23

オタクな令嬢 ブレンダ

【ハッチの霊能CO確認 】
占い2CO
霊能者5CO

きゃはっ、人狼陣営全露出か!攻めるね!

(148) 2013/07/15(Mon) 10:43:18

【独】 記憶喪失? チェスリー

今回はこの調子で村視点のプレイスタイルを変えるぜ。
確実なものを掴むんじゃなく、全ての可能性を残しながら検討していく。

(-78) 2013/07/15(Mon) 10:43:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN