狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パジャマ ジェリコ

☆現実主義者 エイミー☆

彼女を救ったのは長柄君だった。
彼女は自分の不幸を埋め合わすために、人の夢を揃えていた。ターニャに話を持ちかけたのもエイミーだった。
報われない愛だった。気持ちは届かないけれど、強い片思いだった。頑なな心は誰の手なら溶かすことができるだろうか。夢を集め、夢に批判し、それで満足する。
現実にならないと、現実は、それが現実だよ。一番の。
「夢を貶めてはいけない。君の夢が一番輝いている」
長柄君の言葉だった。

(-63) 2013/07/15(Mon) 01:53:30

【独】 パジャマ ジェリコ

☆記憶喪失 チェスリー☆
彼には記憶がない。長柄君だったのか。
記憶がない。

☆怠け者ミッチェル☆
彼は長柄君の一番の友人だった。
誰のためにも真剣になって助けになろうとする姿にあこがれた時期もあった。励まされた時期もあった。俺でも、なにかできるんじゃないか。彼といるだけで、不思議な気持ちがわきあがった。彼が姿をくらましてしまったとき、ミッチェルは思った。「もしかして、長柄君なんて奴は本当はいなかったんじゃないだろうか」

(-64) 2013/07/15(Mon) 01:57:40

オタクな令嬢 ブレンダ

>>128ミッチェル
内訳の分からない霊能より占い先は灰だと思うわ。
自由でいいけどかぶって白白でも吊り先に困るって話になるわよね。
ハッチにしたのはお喋りがないから色が全然感じられないもの。

ハッチの表明次第で☆2.3は変えまーす!

(133) 2013/07/15(Mon) 01:57:42

【独】 パジャマ ジェリコ

☆悪童ハッチ☆
長柄君を彼は敵視していた。
いい子ぶりやがって、何がヒーロー何が・・・何が・・・
一番ヒーローになりたいのはハッチだった。
ヒーローにあこがれたのはハッチだった。
狼を知らせることで、村人を守ろうと働くことで。でも、それはただの夢だった。妄想だった。
ハッチには長柄君がうらやましくてならない。でも、同時にそんな長柄君を応援する自分もいた。
そのことに気が付いたのは、長柄君が失踪したあとのことだった。

(-65) 2013/07/15(Mon) 02:01:27

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

狩人日記2

【占い2CO 】
ミッチェル:占いに出ることを決めていたのは間違いない、か狼。

ターニャ:FO議論からさり気なくみんなに意見を合わせているようにも。真か狂か。

【霊能4CO】
さーっぱり分からん!
メタ考察ならメリリンは狂人、様子を伺いCOした?
これは分からないな。

(-66) 2013/07/15(Mon) 02:04:31

【独】 パジャマ ジェリコ

☆妖精☆
妖精は人間の心を確かめたかった。
愛さえあれば、世界が回っていくなんて簡単な話ではないけれど、それにもまして愛は大いなる美質を蓄える。妖精には愛なんて感情はなかった。だからこそ、愛を持つ人間を見ているのは素敵なことだった。
妖精は愛を確かめるため、長柄君に一つの課題を投げかけた。

(-67) 2013/07/15(Mon) 02:05:55

【独】 パジャマ ジェリコ

夢はすべてを教えてくれる。
これはジェリコの夢、妖精たちの夢、魔法が干渉する夢。
夢には不可能はない。
夢ならば、思い描くだけでどこまでも自由になれる。

これは長柄君の記憶を閉じ込めている一つの夢の物語。

(-68) 2013/07/15(Mon) 02:09:34

パジャマ ジェリコ、夢をみている。

2013/07/15(Mon) 02:09:53

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

あれ?
もしかして…
勝手に「人狼」で「甘い記憶」なのかと思っていたけど、単純に「前世」で「甘い記憶」なんだとしたら…
人狼の神様はとんでもないことをしでかしてるのでは…

(-69) 2013/07/15(Mon) 02:14:09

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

フラグはへし折っておいしくいただきました

(-70) 2013/07/15(Mon) 02:14:28

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

紙飛行機…紙飛行機…

(-71) 2013/07/15(Mon) 02:15:34

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

おーっほっほっほ!

(-72) 2013/07/15(Mon) 02:18:50

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ガキのCOと占い結果次第だが、噛み先は本当に悩み所だな。
狂人の占騙りが頭良い事を祈るしかねーのか?

とりあえず、考えが変わるまでは霊能結果は白と言い張り続けるぜ。
後、一回目の霊能結果発表の後、「結果の発表遅い奴は結果を操作できるじゃねーか、順番は村で決めてくれ」、ってケチをつけるからな。一応覚えとけ。俺が吊られてたらお前がやれよ。

(*34) 2013/07/15(Mon) 02:56:53

【赤】 記憶喪失? チェスリー

洗濯娘、喰ってたのかよ。
けっ、そんな顔しておっかねー女だな。こえーこえー。

(*35) 2013/07/15(Mon) 02:59:06

怠け者 ミッチェル

>>133 ブレンダ
8人の中から同じの引き当てる可能性なんて低いと思うがな
自由占いになって占われそうな人狼は
いまビクビクしてんじゃねえか?
「ああ、見つかったらどうしよう! 黒出されるなら最初からわかってるほうがいいな」ってな
こういうときの選択は最後にはとっても参考になっからよぉ

(134) 2013/07/15(Mon) 04:28:48

怠け者 ミッチェルは、魔女の卵 ターニャ を能力(占う)の対象に選びました。


現実主義者 エイミー

まだハッチは来てないのね…。

>>127ミッチェル
チェスリーが>>129で答えてくれてる理由もあるけど私が言った個人的ってのはする側じゃなくてされる側の方なの。
ターニャに質問してたでしょ?ある特定の人に質問する時は■がいいかなってね。
言葉足らずで申し訳ないわ。そして面倒なことさせてごめんね。

(135) 2013/07/15(Mon) 05:47:22

【独】 現実主義者 エイミー

ハッチがCOしてくれないことにはどうにも…COしてくれたらラクなんだけどなぁ…

(-73) 2013/07/15(Mon) 05:50:25

【独】 現実主義者 エイミー

わたしはただの村人です。
何の能力もありません。
何の、能力もありません…。
狂人もある意味ないよね。そう考えると役出来たのってロザリーだけかぁ。違う。オリヴァーがいたわ!

(-74) 2013/07/15(Mon) 06:37:42

現実主義者 エイミー、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 06:38:52

現実主義者 エイミー

あのメモは気にしないで。鳩でうってるの。メモを貼るボタンに触れちゃったみたい。

(136) 2013/07/15(Mon) 06:39:57

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

おはよう。
結果発表が0時5分に一斉、ってなったとしても、順番を決めろって主張すればいいってことかしら。頭に入れておく。
具体的な噛み先は占い結果を待つしかないかもね。
表では殴り愛しておけばいいの?
今回はライン作るのもありかしら。でもあんまり早めじゃいけないけど。

(*36) 2013/07/15(Mon) 08:00:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN