狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

ありがとう。さすが、頼りになるって見込んだだけあるわ。

噛み先は設定した。霊能の答えも、白にするつもりでいる。大丈夫よ。
明日は私もほとんど顔を出せないし、揃っておとなしくしておくってのもありよね。

(*26) 2013/07/16(Tue) 22:52:46

【独】 怠け者 ミッチェル

白黒ハッキリさせるなら占い先はメリリンだろ
ブレンダにもなんか考えがあるのかもしれねえが
わからねえなあ
ターニャの希望から選ぶってことはターニャの真偽を計りたいのか?
いまだに迷ってるとしたらこいつは狩人じゃねえかもな

(-35) 2013/07/16(Tue) 22:56:49

【独】 パジャマ ジェリコ

直感で、チェスリーは狂に感じる!

(-36) 2013/07/16(Tue) 23:05:31

現実主義者 エイミー

戻れたわ。白確とはいえ私達は狼の居場所がハッキリと分かるわけではない。村視点で考えてはいるけど見落としは沢山あると思う。

>>ブレンダ
今回はメリリンを占って欲しいと思ってる。今夜狼が私達のどちらかを噛みにくるのならメリリンはほぼ白と考えていい。占い噛みにくるのならメリリンは黒寄り。
私はチェスリーを白よりにみてる。占い死が生きていて、霊能結果で判断がつかない場合は占い先チェスリーがいいと思う。

今回は狼の噛み先には理由が必ずついてくるはず。今はまだ二匹生きてるんだしね。
明日私が噛まれてたら遅いから今のうちに言っとくわ。この発言みて裏を書いてくるかもしれないけど、きっと霊能結果が何かを導いてくれるはず。

(145) 2013/07/16(Tue) 23:07:59

現実主義者 エイミー

本決定
【占いは統一でメリリン】
【吊り先はハッチ】

にセットをお願い。

(146) 2013/07/16(Tue) 23:09:18

【独】 魔女の卵 ターニャ

泣きそうだ、わたしがつらいんじゃなくて。
たぶんつらいのは、わたしじゃない。
うん、プライベートの話なんだけど、この悲しみをぶつけるところがない。
でも、前にすすもうとしてる一番つらいはずの当人をみてると、泣いてはいられない。

頑張っても結果がでないとき、なにもいえないよね。

(-37) 2013/07/16(Tue) 23:09:19

パジャマ ジェリコは、眼鏡 マリンダ を投票先に選びました。


パジャマ ジェリコは、悪童 ハッチ を投票先に選びました。


【独】 怠け者 ミッチェル

まじいな エイミー狩人っぽいぞ
これが芝居ならいいが ブレンダのほうがどうにもな

(-38) 2013/07/16(Tue) 23:10:21

魔女の卵 ターニャ

うん。
【0時3分、結果発表了解 】

(147) 2013/07/16(Tue) 23:10:48

悪童 ハッチ

僕がつられちゃうのか。。
真としてなんにも仕事させてくれない訳か
ここまで発言が少なかったらしかたないのかな

(148) 2013/07/16(Tue) 23:11:08

シャツ姿の娘 メリリンは、悪童 ハッチ を投票先に選びました。


魔女の卵 ターニャ

本決定【●メリリン、▼ハッチ、セットしたよ】

(149) 2013/07/16(Tue) 23:11:45

【独】 怠け者 ミッチェル

ていうか噛み先と結果予想って意味あんのか?
人狼も見てるんだぞ

(-39) 2013/07/16(Tue) 23:12:49

現実主義者 エイミー

>>ターニャ
希望だしてくれたのに配慮出来なくてごめんなさい。あなたの必死さは伝わってるわ。

▼ハッチ
にしたのは寡黙だからっていうのもあるのよね。彼からきっと情報は殆ど得られない。
ハッチが狼なら潜伏しやすい霊能に紛れるでしょう。狂人ならどうして占いに行かなかったか気になるけれど。
ハッチ狼だったら相方さんは大変そう。それとも赤ログでは話てるのかしらね…。

(150) 2013/07/16(Tue) 23:12:49

【独】 怠け者 ミッチェル

あそっか 吊り先セットしてねえや

(-40) 2013/07/16(Tue) 23:13:18

怠け者 ミッチェルは、悪童 ハッチ を投票先に選びました。


シャツ姿の娘 メリリン

結果発表は私たちも【0時3分】でいいのね?

【本決定確認】
【投票先セット】したから。

(151) 2013/07/16(Tue) 23:13:45

【独】 怠け者 ミッチェル

俺が人狼だったらやっぱりエイミー狙うよな

(-41) 2013/07/16(Tue) 23:14:58

悪童 ハッチ

僕が吊られることで見えてくるものがある、という人もいるけど、人狼にエサをやるだけだよ?
まあ、狂人、人狼がどんな結果を出すのか、そこからラインが見えるかも、とは思うし、村人なら僕もそうしたかもね

(152) 2013/07/16(Tue) 23:15:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN