狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怠け者 ミッチェル

【占】俺、ターニャ
【霊】チェスリー、ジェリコ、マリンダ、メリリン
【灰】ハッチ、エイミー、ブレンダ

占い先はよくよく考えたほうがいいな
灰が一番狭いぞ
人狼がいれば当てられるな

(105) 2013/07/15(Mon) 00:17:15

眼鏡 マリンダ

霊が見える方がこんなにいるとは……正直ちょっとびっくりしました。

とりあえず、さっき出した議題、もう一度貼っておきます……
【24h更新】のようなので、ご注意ください。
遅くとも22時ごろまでには回答をお願いします。

★1.仮決定時間/本決定時間
(今のところ、22:00/23:00が有力です)
★2.占い方法
★3.占い先

議題追加しておきます
★4.占霊の内訳考察など

議題が足りなければ、追加をお願いします。

明日は吊り先はありません。
タットン君が様子を見に行ってくれるはずなので……

(106) 2013/07/15(Mon) 00:17:57

【独】 記憶喪失? チェスリー

おいおい、相変わらず初日の俺はやべーな。

(-41) 2013/07/15(Mon) 00:17:58

眼鏡 マリンダ、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 00:18:49

パジャマ ジェリコ

霊占合わせると、村人の方が少ないんだから、わざわざあっちにすることもないんだよね。もう、だめ。ねむた...zz......

(107) 2013/07/15(Mon) 00:19:12

【独】 現実主義者 エイミー

ブレンダが狩人か、人狼か。村人とか思ったらもう1人の村のってタットンのことなんだよね…。
ハッチがCOすればブレンダは狩人確定。
しなければ、どうかな。

(-42) 2013/07/15(Mon) 00:19:19

魔女の卵 ターニャ

【ミッチェル占いCO確認】対抗把握。

【チェスリー、ジェリコ、メリリン、マリンダの霊能CO確認】
【ブレンダ、エイミー非対抗】

つまり人外1潜伏⁈

(108) 2013/07/15(Mon) 00:19:25

パジャマ ジェリコ

更新の時間がわからないからいつ眠ればいいのかわかんない......ぐー

(109) 2013/07/15(Mon) 00:20:44

【独】 怠け者 ミッチェル

FOで狂が潜んでるとは思えねえな
偽占1偽霊2の中に出払ってるだろ
ハッチ エイミー ブレンダのどれが人狼だ?

だがハッチという不確定要素もありやがるな

(-43) 2013/07/15(Mon) 00:22:52

魔女の卵 ターニャ

うん、わたしからみればミッチェルはにせものさん。
霊能者さんは本物二人でにせものさんも二人。

かくれんぼするなら、狂人さんのほうがメリットがあるような気がしてる。占われても白しかでない。PPに持ち込むにはいい陣形?

(110) 2013/07/15(Mon) 00:23:40

眼鏡 マリンダ

【村の設定を確認】しておきます。

村人: 2人
人狼: 2人
占い師: 1人
霊能者: 2人
狂人: 2人
狩人: 1人

(111) 2013/07/15(Mon) 00:23:41

オタクな令嬢 ブレンダ

占い1、霊能2、狼2、狂人2

占い2COに霊能4CO

役ローラーになるか灰ローラーになるか分からないから狼は騙りと潜伏に分かれたと思うんだけど・・・

(112) 2013/07/15(Mon) 00:23:45

【赤】 記憶喪失? チェスリー

普通に村目線で言ったつもりだったんだが、無駄な疑惑を負ったな…。いいか、俺は謝らねーからな!

ま、取り敢えずはハッチ次第だな。狂が潜伏してくれりゃ楽なんだが。

(*24) 2013/07/15(Mon) 00:24:16

怠け者 ミッチェル

>>108ターニャ
なあ おめえは霊と灰のどっちに人狼がいると思う?

(113) 2013/07/15(Mon) 00:24:28

現実主義者 エイミー

☆1、は回答済。変わりないわ。
☆2、狂人は色が分からないのよね。自由がいいかしらね?統一だと狼が票操作するかもしれないし?ただ白白だと議論進まないのよね。統一の場合でもそうだけど。
もう一方が狼だったら統一ね。自由にして白の人に黒だしされたら困るもの。
うん、統一希望を出させてもらうわ。

☆3.占い先はハッチが来てからね。

(114) 2013/07/15(Mon) 00:25:02

シャツ姿の娘 メリリン

私のニセモノが多すぎるわよ!と思ったけど、一人はお友達ってわけね。ややこしいわ。

いい加減私はメアリのところに帰るわよ。
今日のシャツも洗ってもらわなきゃいけないし、新しいのはたんすにしまわないといけないし。
議題はまた明日ちゃんと時間までに答えるわ。じゃあね。

(115) 2013/07/15(Mon) 00:26:06

眼鏡 マリンダ

>>109 ジェリコさん

24H進行の、0:00更新のようです。
22時〜24時あたりが、みなさんの議論が活発になる時間帯と思われます。

(116) 2013/07/15(Mon) 00:26:24

魔女の卵 ターニャ

あ、でもハッチがどうなのかわからないんだっけ。確定じゃないんだよね!

議題☆1.
仮22時半、本23時かな。

(117) 2013/07/15(Mon) 00:26:54

現実主義者 エイミー

>>ジェリコ
寝ていいわよ。更新は明日(今日?)00:00よ。
おやすみなさい。
というかあなた寝過ぎで眠いんじゃないの?

(118) 2013/07/15(Mon) 00:27:33

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

まだ謝んなくたっていいわよ。

ちょっといろいろすることがあるから表では落ちたけど、もう少し起きてるつもり。何かあるなら言ってちょうだい。
とはいっても、どのみちハッチ次第ってとこだけど。

(*25) 2013/07/15(Mon) 00:29:48

【独】 記憶喪失? チェスリー

友達じゃないなら何になってくれるんだよ、なんて俺のキャラじゃねーから言わねー。

(-44) 2013/07/15(Mon) 00:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN