狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シャツ姿の娘 メリリン の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


怠け者 ミッチェル の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


現実主義者 エイミー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


記憶喪失? チェスリー の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が2名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が2名、狂人が2名、狩人が1名いるようだ。


影の薄い男 タットン

 僕は見たんだ・・・。
 あいつが本当は人間じゃないという事を・・・。
 今すぐ誰かに伝えなきゃ・・・。

 でも・・・明日でもいいかな・・・。

(0) 2013/07/14(Sun) 21:04:19

影の薄い男 タットンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

よっしゃー!初狩人!やっふ〜!

狩人日記付けるべ、きゃはっ!

(-0) 2013/07/14(Sun) 21:05:48

【独】 現実主義者 エイミー

ええええ!村人!?つまんなーい!狩人やってみたいなぁ
狂人誰よ?狼より狂人を探したい派←
ななめさんは念願の狂人になれたかしら?

(-1) 2013/07/14(Sun) 21:06:36

オタクな令嬢 ブレンダ

ぅおっ、始まってた〜!萌えない男子タットン何かを見たの巻、きゃはっ!

(1) 2013/07/14(Sun) 21:06:44

現実主義者 エイミー

人間じゃないとはどういうことかしら?
動物なの?あいつとは誰?
ちゃんと言わないと喰われるわよ。

(2) 2013/07/14(Sun) 21:08:15

現実主義者 エイミー、お風呂に入ってくるわ。

2013/07/14(Sun) 21:08:37

オタクな令嬢 ブレンダ 、現実主義者 エイミーじゃあ覗きに行くわ!うそよ、そんな趣味ないもん!

2013/07/14(Sun) 21:09:55

【独】 怠け者 ミッチェル

げげげ 占い師かよ
さっさと吊られて墓下で楽しむか

(-2) 2013/07/14(Sun) 21:10:34

【独】 現実主義者 エイミー

このはじめのさ、君は自らの正体を知ったって誰が言ってるのだろうか。
村人いいじゃない。現実主義者にぴったりだわ。本当に。

(-3) 2013/07/14(Sun) 21:10:48

怠け者 ミッチェル

村人少なっ
これ、FOしたほうがいいんじゃねえか?

(3) 2013/07/14(Sun) 21:13:00

怠け者 ミッチェル

だけど霊能二人いるみてえだし
あえて伏せていくってのも面白ぇかもな

(4) 2013/07/14(Sun) 21:21:49

怠け者 ミッチェル

やっぱりFOのほうが村には有利かあ

(5) 2013/07/14(Sun) 21:25:27

【削除】 オタクな令嬢 ブレンダ

>>ミッチェル
FOは占霊一斉ってことだよね、私は賛成だな。
最初っから人外引かなきゃヤバいもんね。

役に何人、村に何人、人外の居場所の内訳は早く確認しなきゃいけないかな。

2013/07/14(Sun) 21:25:58

オタクな令嬢 ブレンダ

>>ミッチェル
FOは占霊一斉ってことだよね、私は賛成だな。
吊りは最初っから人外引かなきゃヤバいもん!

役に何人か。村に何人か。
人外の居場所の内訳は早く確認しなきゃいけないか。

(6) 2013/07/14(Sun) 21:27:16

パジャマ ジェリコ

>>ターニャ
シンデレ...ハリセン痛い...

>>デニース
角を曲が...

>>妖精
長柄君...夢の中に...

>>エイミー
パジャマがいい...

>>ミッチェル
FOい...

(7) 2013/07/14(Sun) 21:30:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN