狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、影の薄い男 タットン がやってきました。


影の薄い男 タットンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


影の薄い男 タットン

 ああ・・・どうしよう・・・どうしよう・・・。

 この恐怖を誰に伝えればいいんだろう・・・。

 誰か僕の話を聞いてくれないかな・・・。

(0) 2013/07/04(Thu) 10:53:07

妖精の囁き(村建て人)

こんなことをするのは私しかいません。
参加云々を抜いて、村だてしてみたかっただけです。

(#0) 2013/07/04(Thu) 11:05:57

2人目、夢見る乙女 デニース がやってきました。


夢見る乙女 デニース は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


夢見る乙女 デニース

きっとここで運命の王子様と出会えるのだわ!

(1) 2013/07/04(Thu) 11:14:08

【独】 夢見る乙女 デニース

久しぶりの一番乗り!
むらたてはななめさんかな?
このデニースに優等生はありえない!どうみてもアホの子笑
頭が弱くて喋り方はちょい変。乙女思考全開。童話のようなお姫様に憧れてる。
雲はわたがしで出来てるのだわ。
目指すは癒し系天然女子←

(-0) 2013/07/04(Thu) 11:16:32

【独】 夢見る乙女 デニース

狂人2は面白そう。一人はわたしがもらっていきます。占い師がいないのね。カオスだわ。人数が集まればいいのだけれど。

(-1) 2013/07/04(Thu) 11:28:45

夢見る乙女 デニース

タティが運命の人?頼りなさそうだけど、影の薄い主人公っていうのもありなのだわ!

(2) 2013/07/04(Thu) 11:51:35

【独】 夢見る乙女 デニース

誰も来ないのだわ!気長に待つわよおーほっほっ!

(-2) 2013/07/04(Thu) 13:39:46

【独】 夢見る乙女 デニース

宣伝した方がいいのかもと思えてきたのだわよ。

(-3) 2013/07/04(Thu) 18:05:00

3人目、魔女見習い ターニャ がやってきました。


魔女見習い ターニャは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


魔女見習い ターニャ

魔法少女にわたしはなるっ。

(3) 2013/07/04(Thu) 23:28:45

魔女見習い ターニャ

>>1
運命の王子様?
それは魔法でだせるものかな。

(4) 2013/07/04(Thu) 23:30:05

4人目、パジャマ ジェリコ がやってきました。


パジャマ ジェリコは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


パジャマ ジェリコ

眠い…Zz…で…す………Zz…

(5) 2013/07/04(Thu) 23:32:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN