狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


現実主義者 エイミー

>>182
そうね。白白なら狼が霊能にいるってハッキリするし、黒黒なら占の中に狼がいるってことになるわね。
私はPP恐れてて狂人吊りたいと思ってたけど、狼吊ってもPP回避出来るのよね。
黒白が出たら狂人アピールよね。

対抗占いか。それもありかもしれないわね。
でも今日対抗占いして、(結果によるけど)次の日占い師が2人いなくなることもあるわよね?
そしたら霊能の情報がなくなるわ。吊られた人の結果を聞くことは出来るけれど、占い師からの情報も欲しいなとは思うのよね。
私は今回は霊能から、次の日は対抗占いでもいいんじゃないかと思うんだけど。
占い師からみたデメリットがあれば教えて欲しいわ。

(186) 2013/07/15(Mon) 17:31:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN