狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


夜の蝶 ディラニィ

ジーマ
>>150 >>161

あらありがとねん♡

ところでうち、プロでジーマ飲みに誘って受けて立たれたんで、てっきりその夜はアフターがあったんやと思うてたわ(笑)
うちが出て行ったあと、うちに向けて頷いたりしとったとこもあったし…恋仲やない割り切りかなぁと思うてた(笑)

ディラニィ視点からは、ジーマに惹かれてたみたいやけど、途中でバークレイさんの魅力に開眼しとったなぁ(笑)優しくされない仕事やから、優しくされると弱いみたいやなぁ。

村が勝ったんで、途中でつぶやいとったディラニィ視点ジーマとの割り切りエロ小説でも書こうかなぁ。…需要ないか(笑)

(171) 2013/05/19(Sun) 16:45:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN