狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


アウトロー ジーマ

>>146
おはねむ。
確かに、俺が狂なら占い騙りには出なかったかもな。
デイクルが噛まれたのを確認してから、しれっと適当な奴に黒を出しただろう。当然突っ込みが来るだろうが、後はジーマくんの説得チャレンジだな。掻き回して吊られれば仕事は出来る。

>>ディラニィ
もしジーマがあざとかった場合をGoogleで検索した所、「お前の前でだけは弱さを見せられる」的な事を言えば高確率で落ちるという検索結果だった。
そして検索中思ったが、似た様な事を天然で灰で言ってたな。ライザラブしながら。

翌朝、アウトロー ジーマが無残な姿で発見された。

いや、ディラニィがどこまで本気か掴めなかったからあんな感じだったけど、割と本気だったのならジーマくんもきっと別のルートを選んだと思うよ!

(150) 2013/05/19(Sun) 10:46:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN