狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


夜の蝶 ディラニィ

ごめんねぇ、今夜はちょっと忙しくて、仮決定の時間にこれんかもしれんの。

アウトローの兄さん、質問くれてたね。うち考えるの苦手で意見出した時にちゃんと考えきれてなかったけど、兄さんの指摘、確かにそうなったら困るなぁと思うん。だから、初日占い師潜伏なら、その時は指定占いがいいように思うわぁ。難しいなぁ。

占い候補は、自警団長さんと、女剣士さんと、アウトローの兄さんで迷うてるわぁ。
女剣士さんはまだ発言少ないかなあて。
バークレイさんは狼やったらこうや、って言ってるけど、それがミスリードやったら怖いなぁって。
アウトローの兄さんは、人狼やったら怖いから、はよ安心したいなぁって。

他にも発言少ない子もいてて、気にはなってるんやけど。

次これるの本決定前ぎりぎりかも。ごめんねぇ。

(148) 2013/05/12(Sun) 21:12:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN