狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


オタクな令嬢 ブレンダ

これが村の明日を決めるのかと思うと非常に腹が痛いです・・・令嬢だから、あんまり苦労したことないのです!


吊り先が今出てるうち
メリリン吊りはミッチェルとチェスリー。ミッチェルは自分が黒を出したから妥当。そのミッチェルを真見するチェスリーも妥当。
ジェリコが変化球で吊り先をあげてるわね、ジェリコの狼候補二番手のマリンダ。
あとはそのジェリコ吊りの票もあるわ。
マリンダとターニャね。

安易かもしれないけどここから見えるラインは
ジェリコ─チェスリー
マリンダ─メリリン(吊り先が出てないけどジェリコ、チェスリーを思うに見てるわね )

ジェリコと誰かもあるかな。理由はしっかりあったけどマリンダ吊りでメリリン吊りを回避したのか、と思ったら>>125でメリリン吊り賛成。

(131) 2013/07/17(Wed) 22:03:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN