狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


貧しい子 エメット

>>110
オイラの目から見た感じそうだったってだけー!
霊能の真偽について持ち出されてる話を見ると、確かにおじさんが有力だけど>>90辺りの姉ちゃんの話見ても、まだデイ兄ちゃんの可能性も捨てきれないわけだろ。真占とはオイラも確かに見えなかったけど、確証もねーしな。

もちろんオイラも昨日はおじさんを真と見たぜ。けど結果的にどちらと断言出来ない状況な訳だろ。推理するべき話題を一つ増やせるだけでも、人狼にとっては村の負担を増やせるメリットにはなり得ると思うぜ!

(117) 2013/05/16(Thu) 21:52:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN