狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


オタクな令嬢 ブレンダ

>>36ジェリコ
PP考えたら狂人占い吊ってられない、ということはないよ?
このターン、占い吊りでなく霊能吊りの場合、三日目迎えてPP起こせるのは霊能狂人なんだ。
霊能結果から吊りが狼でないと確認できたらだけどね。
占い師のどちらか吊れば三日目のPPは防げる。ターニャの真偽はさておき真占立場なら対抗が狂人は当たり前だし、それを吊れというのは偽要素にはならないと思うな。



>>84チェスリー
ハッチを状況だけで真に見てた、というのはあの状況でCOしたこと、だよね?
狼狂でも出ないんじゃないか、だから真だろう、ってことよね?


>>63マリンダ
占い吊りをターニャが推したことを狂人要素にしてるけど、ターニャ目線で偽・狂人占いはミッチェルよね。
PP対策にまずは狂人を吊れというのは真占目線なら自然な発言だと感じたわよ?

(89) 2013/07/16(Tue) 17:43:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN