狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

27 【身内】第2回 長期村


メイド マリアンヌ

現在、狼はラッセル様とアーヴァイン様ではないかと思っております。
理由は仮決定の投票先と考察内容。

私は、ランディ様とラッセル様のどちらかが狼であるという仮定を立て、それぞれが狼であった場合に相方となり得る方を探っておりました。
ラッセル様と繋がっているであろう人物として、まず最初にタオ様を疑いました。
ですがタオ様は、特に理由も述べずに▼ラッセル様を宣言。狼の身内切りにしては相当なものと見えた為撤回。
逆にランディ様とタオ様が狼である可能性も考慮しましたが、ランディ様がタオ様を吊り候補に挙げていた為これも無しと判断しました。

次にフラン様ですが、私はこの方は村人であると思っておりました。時間もないのでここは割愛させていただきます。

(89) 2012/02/10(Fri) 23:07:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN