狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


夜の蝶 ディラニィ

ウォーカー>>
もう起きへんかな。おすそ分けありがとねん。美味しいわぁ。しみるなぁ。

何より、あんたが考察をこんなふうに出すとは思ってなかった。うちは、あんたが考察出してくれたこと、すごい嬉しく思うたんよ。

うち、正直、少ぅししんどうなってん。
昨日も書いてるように現状に違和感ありありやったし、でも議論は流れていくし。いい男も死んでもうて、さらには疑いも向けられとるし。
何か、一人で戦わないかんように思い込んでた。
>>51に、先に吊り方法書いてもうたのも、限られた時間で何とかせなって気持ちが先走って。ライザやバークレイさんの気持ちも考えず、ぎすぎすした空気作ってたわぁ。ごめんねぇ。

うちら寸断されとるけど、本当は、7人のうち5人は村人で、本当は見方同士なんやなぁ。
いつも、騙されて疑ってかかるくせあるんやけど。
もちろん、互いに疑い尽くさな答えは出んし、ここからもみんなを疑うけど(笑)、ウォーカーの声で、ゆるふわさと村のことを改めて意識できたように思うわぁ。ぐっじょ〜ぶ! ありがとねん。
……とはいえ、あんたがこんな考察をする人やてわかったから、白よりやったんは灰に見えてもきたけど(笑)

(80) 2013/05/15(Wed) 23:31:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN