狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


ラーメン屋店主 カミュ

>>74サーラ
凸死されると犠牲と吊りで三人減っちまう。だから凸防止に吊るのが凸ケアだ、サーラの認識で間違いない。

俺のGSではワンコは白よりに見てるからだろうが貴重な霊能結果を使うのももったいない気がしてみんなに意見を聞いた。
やはりケアをする方向で考えるべきか……

俺が迷ってるのは>>69の繰り返しになるかもしれないが
ケアすれば黒狙いに使える縄は3本。
ケアしなきゃ黒狙いに4本使える。
奇数進行になればPPの危険はある。けどそれは偶数でもランダムPP狙いはありえる。5日目だな。
5日目を考えるといずれにせよこっから2本でまず一人黒を吊らなきゃいけないのは間違いないんだ。

ケアするとデメリットはある。
ケアしなきゃリスクを負う。
って感じか。

みんなの意見を聞いて俺も吊り先を再考するよ。

(75) 2013/09/17(Tue) 19:21:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN