狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


怠け者 ミッチェル

ブレンダとエミリーは今夜の占いが黒狙いと白狙いのどっちがいいか考えてくれ

黒狙いは難しい 吊り先も黒を狙うから当たる確率は下がるな
俺ぁどいつにも黒の可能性はあると思ってる
だが 黒を吊って黒を出せばパーフェクトゲーム達成だ
そんなうめえ話があるとは思ってねえがな

白狙いの場合だ
ブレンダとエミリーはたぶん二三日中に噛まれる
その時に備えて村の軸となる奴を作っておく必要があるだろ
占いができるのはあと1回 よくてあと2回だ
それでも2人白を作れば負けることはねえだろ
だが白には狂人も含まれる

>>ブレンダ、エミリー
■狂人の可能性が低い真っ白な奴に心当たりはあるか?
真っ白ってのは村視点でプラスに動いてる奴のことだぞ

(72) 2013/07/16(Tue) 12:31:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN