狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

27 【身内】第2回 長期村


酒場の看板娘 ローズマリー

ということで、まずは議題ね。

■1:そうね、フラットとしようかしら。
   ちょっと意見が薄い気がするわ。
   全員の中でもやや紛れようとしている印象を受けるの。
   ま、一応黒狙いだけれど・・・言いがかりみたいなもんね。
■2:タオを希望する。
   寡黙吊りになっちゃうけれど。
   この人数で寡黙吊りはどうかとも思うけれど、それを引いて
   後半情報が出るか怪しいレベルだから、灰のまま残ると危
   ないと思うわ。
■3:そーねぇ。
   全体的に掴みづらい・・・けれど。
   うーん、喋る子と少し隠れ気味の子。
   一人づついると思うのよねぇ・・・狼は。
■4:明日は、占い師も霊能者もCOした方が良いと思うけれど、
   どう思うかしら?
   

(69) 2012/02/09(Thu) 22:45:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN