狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


アウトロー ジーマ

(>>65 コインが駄目ならそう言うお前はどうやって占うんだ、と言う雑談だったのだが至極真面目に返されてしまった…)

>>64
そ、そうだな!うっかりしていた様だ。すまない。
発言には気をつけよう。

>>66
前日に投票の二番目はバークレイで有る事は確認している。特に誰からも反応が無かったのでそのまま占わせて貰った。俺の希望でも有る事だが。

再度確認するが、非占い宣言して無い奴も既に非占い宣言したとみなして良いんだな?このタイミングで様子見した挙句後からわざわざ騙りに出る奴は居ないだろうが。

(68) 2013/05/13(Mon) 16:41:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN