狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


学生 デイクル

少し忙しいのでぱっと思いついたことだけを
俺が真でジーマさんが真だってことはジーマさんは狂人であるということっス。
>>1:143狂人は誰が白で誰が黒かわからねぇ。だからジーマさんは皆が誰を白と思ってるか聞きたかったんじゃねぇかな
>>1:185でショコラが言っているように狂人とはそういうもの。ジーマさんはうってつけの人物だと思う。
ジーマさんは投票COが安全策だといってるけど悩んだ後二日目直後COに変えてる。これはやっぱり狼との連携を取りたいからじゃないかと考える。これはまだ流し読みしかしてないからちゃんとした理由をもしかしたら言ってるかもしれない。俺もちゃんと読むけどこれ!っていうのがあったら教えて欲しい。
まぁ、意見は俺も変えたんだけど。俺は真だし狼との連携はそこまで考えていない。村の議論が進むならそっちにした方がいいと考えた。
極め付けは>>1。コイン投げってことはほぼ当てずっぽうってことだ。狂人は誰が白で誰が黒なのかわからねぇ。これは狼に狂人アピールをしているとみた

とりあえずこんなとこか。じっくり読み直してみるな

(48) 2013/05/13(Mon) 07:41:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN