狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

27 【身内】第2回 長期村


学生 ラッセル

続き

ランディさん
ローズマリーさん占いを徹底してるね。
>>2:106の通り白確定狙いは人間にとって有利になるとは思えない。
ローズマリーさんに怪しいところがあったなら別だけど、それなら怪しかった部分を聞かせて欲しい。
また今日の議題■2の回答>>26を見たけど・・
ローズマリーさんの遺言COの時間からして不可能だと思うよ。
だからローズマリーさんもギリギリの時間を狙ったんだろうし。
あの重要な発言の時間を気にしてないなんて無いよね?
知っていて言っているなら僕をスケープゴートにするための誘導にしか見えない。
ほぼ黒より灰色

(41) 2012/02/10(Fri) 21:25:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN