狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


オタクな令嬢 ブレンダ


私は基本的にFO賛成派だからFOに異論はないけど今回はFOは狼にも利点はあるとも思うわ。

例えばエイミーの第二案にある二日目投票COまでCOが延びたら狼にとって役職が見えないで噛み先を決めるのは怖いはず。この村には狂人が二人いるんだもん。
うっかり狂人噛んで騙りなしで真占か真霊の独壇場になったら負け決定だもん。FOで狂人が出た方が狼が噛み先を決めやすいのは確かよね。

でもFOで人外が露出、たぶんターニャが言う通り狂人だろうけどね、それは村に有利だと思うから私は賛成したけどね。

どっちの陣営にも利点があるからよく考えよ〜!お〜!

(32) 2013/07/14(Sun) 22:26:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN