狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

27 【身内】第2回 長期村


浜辺の少女 フラン

・アーヴァインさん
アーヴァインさんも…昨日、ローズマリーさんへの占いを提案(>>2:74)、されています。
確白増やし目的での占いについては…思うところはあります。
ただ…その…ランディさんと同じく…議論があれば、どうなったか分からないので…何とも、言えません。

初日に黒引きを最初に提案した(>>1:5)…という理由でランディさんを怪しんでいます(>>2:101)。
しかし、アーヴァインさんは黒引き以外の戦略を提案していませんし…黒引きが結局は最善だったのではないかと私は思います。
私には、この部分がこじつけのように思われるので…村人を処刑しようとする…オオカミさんに見えないことも、無いです。

その他の発言内容は、全体的に村人と考えて普通で、妥当な内容…だと思います。
という事は…他の人と異なることは言っていないという事で…上手く隠れているオオカミさんと考えても、不自然では無いです。

黒よりの灰色です。

(30) 2012/02/10(Fri) 16:22:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN