狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


夢見る乙女 デニース

わあ!たくさん人が増えたのだわ!
>>4ターニャ
だめなのだわ。魔法で作ったら夜中の12:00には消えてしまうのだわ!タニャは勇者様を探してるんだね!
魔法が出来るならわたしをお姫様にしてほしいのだわよ!そして舞踏会に行って…。

>>5ジェリコ
朝なのだわ!ジェルはお寝坊さん?急いで登校して角曲がる時に運命の人とぶつかっちゃうパターンなのだわよ!

>>6メアリ
乾燥機なんてなくてもお日様の光で直ぐに乾いちゃうのだわよ!

>>8マリンダ
マリは地味目だけどメガネをとったら美少女でたちまちモテモテなのだわ!

>>9ロデリック
リックが運命の人!?恋に年齢は関係ないのだわ!

(10) 2013/07/05(Fri) 07:05:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN