狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

>>オリヴァー、カミュ
……悪いが俺はそれに付き合う程ノリは良くないな。
だが敢えて言わせて貰うとすれば、そんな事をCOした時点でそいつは偽なのではないだろうか。

>>カミュ
ラーメン、と言うのか、この食い物は……。話を聞いている限り、色んな味が有る様だな?出せ。全部だ。

>>メリーズ
いや、失礼したな。お前をどう見れば良いか悩んでいるが、どうやら偽者でもすぐにボロは出さないタイプらしい。
お前が今見たままの、良い教師である事を期待する。
……ふん。俺に似ている奴などどうせロクな奴では無いだろうな……だが、会ってみたい物だ。興味が有る。

>>サーラ
ふん、言うまでもないだろうが。俺が善人になるのとお前がお淑やかになるの、どちらが難しい事か悩む位だ。
…相変わらずの様だな。あの面倒な学生は居ない様だが、その調子なら問題無い様だ。

(127) 2013/09/09(Mon) 22:10:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN