狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


女学生 サーラ

>>86
遺言に結果を残していないのはたしかに怪しい点ね。それは考慮に入れることにするわ。まだ誰が真で誰が偽という結論も出してるわけじゃないのよ。ベアトリス夫人の話も聞いていないしね。

で、その次はどうかしら? 白でも納得の発言と言えるわね。そもそも誰を占うか決めるのは占い師自身であってあたしではないわ。この村はそういう決まりだと思ったけど、忘れてるのかしら? ようするにあなたの都合のいいように解釈して、初めの疑惑を膨らませてるだけね。

案外、カミュの言ってることは当たってるかもね。あくまでベアトリス夫人が狂人という考えが動かないみたいだし、ジーマが狂人に思えてきたわ。

(89) 2013/09/18(Wed) 23:59:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN