狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
おくらだな。へいっ!お待ちつ【おくら】
ああ、なんだかお前の真似をしたら頭が痛くなってきた。

>>変身のお嬢さん
とうもろこしは食べたことないかな?甘くて美味しいんだ。ラーメンにも合う。遠慮なく食べてくれ。

>>わんこ
お前にもとうもろこしをやろう。芯まで食べなくていい!

>>演劇のお嬢さん
目を惹かれると思えばそういうことだったのか。素敵な女優だ。あなたみたいな人に出会えて嬉しく思う。

>>アウトロー
なんだか…お前には近づかない方がいい感じがする。ふらぐというものをたてられそうな気がするんだ。

>>学生のお嬢さん
かわいらしいね。きっと素敵なレディになるに違いない。

(68) 2013/09/09(Mon) 12:58:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN