狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

59 【身内】そいや我白村3


女流剣士 ウォーカー

□4.灰雑感
レノックス…時々の発言はあるが、二日目は議題回答もなく寡黙だな。タオが噛まれてるからといって、安易かもしれないけど、少し怪しんでる。
キノ…ハッチに白出しされてるけど、確白ではないからなぁ。まとめ役をやってくれてて、特に疑問に思うところもなかったから白寄りで見ているけど、判断材料として占いのゾーン指定を昨日のように>>2:106提案した理由は聞いておきたいかなとは思った。
ティータ…議題回答はしているな。でも特に自分の意見があるようには思えないけれど…。
エイミー…質問も飛ばしてるし、議題回答の考察も良くされてて白寄りで見ているよ。
アンジェラ…議題回答もされてて、中庸というイメージ。潜伏狼かな…という気もする。
マキリス…寡黙という印象。寡黙吊り候補。

(58) 2013/11/26(Tue) 16:47:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN