狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

59 【身内】そいや我白村3


不機嫌 エイミー

□4.灰雑感
・アンジェラ:黒寄り。今日の発言で矛盾があるように感じるわ。
>>14ではレノックスが白といっているわ。そして>>31では黒寄りという始末。
どっちなの?
そして内訳考察ではハッチとロデリックの考察をしていない。ていうか1日目からまともに内訳の考察はしていないわ。ボロがでるから?

そして>>15では確白のウォーカーがまとめているのに手伝う?
私だったら、みんなから見て全然灰なのにそんなの恐れ多くて言い出せないわ。村人を惑わすようなことはしないわ。この行為は協力的とは言い難いわ。

>>31では「ハムであれば呪殺がおこっていると思うんだけど!起こってないってことは、偽占いで呪殺なし!」・・よく意味がわからないわ(笑)ハム確定とかならわかるけど(ありえない)、呪殺がおこらないなら単純にその人はハムじゃなかったって言うことじゃないの?偽占ってことに行きつくのが不思議。これはニッキィを疑っているということかしら。
そしてどことなくハッチの話題を避けている気がする。

★アンジェラ:はっきりとした内訳考察をしてもらえるかしら?

(39) 2013/11/29(Fri) 19:35:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN