狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス、「遅くなり申し訳ございません」と頭を下げた。

2013/05/03(Fri) 22:59:04

踊り子 ミュウ

【ご夫人の占い師COも確認!】

一体どっちが…

【あたしも占い師じゃな〜い!】

(109) 2013/05/03(Fri) 22:59:53

かぶき者 ケイジ

【ベアトリス殿の占い師Co確認いたし候】

むむ。やはり、こうなったでござるか。

(110) 2013/05/03(Fri) 23:00:14

踊り子 ミュウ、伯爵夫人 ベアトリスに微笑んだ。

2013/05/03(Fri) 23:00:21

奇術師 ディーノ、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2013/05/03(Fri) 23:00:27

絵描きの少年 ネロ

うわっ、また遅れちゃった。ごめんなさい。
とりあえず、これだけは伝えておかなきゃね。

【僕は占い師じゃないよ】

(111) 2013/05/03(Fri) 23:01:43

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

出遅れました。ごめんなさい。
まだどちらが有利ということもないとは思いますが…

クローディアとは予想外でした。さて、どう戦いますかね。

(*49) 2013/05/03(Fri) 23:02:34

かぶき者 ケイジ

霊能Coタイミング
  |踊夫医牧イカ奇絵犬詩狐
---+--------------------
霊 |黒任投投黒2任投任投

投票Coが有利にござる。本決定時刻までこのままなら、投票Coでござるな。

(112) 2013/05/03(Fri) 23:02:58

かぶき者 ケイジ

さて、占い先を決めるでござる。
ところが自称占い師が二人おりますな。統一がよいか別々がよいか、そこから決めるでござるか?

(113) 2013/05/03(Fri) 23:04:20

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

投票COは、さらにわたくしたちに不利なのですかね?

(*50) 2013/05/03(Fri) 23:04:46

名犬? パトラッシュ

ワオワオワン!
ウワワンわん。
【ウワンバウバウクヌーン】

(114) 2013/05/03(Fri) 23:06:21

絵描きの少年 ネロ、名犬? パトラッシュに首を傾げた。

2013/05/03(Fri) 23:07:49

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

イカサマいらしてないようですが。

今宵の占い先、まだ全く決まっていないようなかんじです。
占い先を真占い師と合わせていくという作戦でしたが、占い先を別々にするとなった場合はどうしますかね。
占い先を別々にするとなった場合はイカようにいたします? どなたを黒と言いましょうか?
ミスリードさせていきたい相手を定めなくては。ログを見直して来ます。

(*51) 2013/05/03(Fri) 23:07:52

名犬? パトラッシュ

>>95
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン。

ふっwnwn

(115) 2013/05/03(Fri) 23:07:59

名犬? パトラッシュ、絵描きの少年 ネロに首を傾げた。

2013/05/03(Fri) 23:09:08

かぶき者 ケイジ

各々方、意見はござらぬのか?

(116) 2013/05/03(Fri) 23:09:18

踊り子 ミュウ

>>113 一緒にしても狼はわざと逆のこと言ったりしないかな〜?でも別々だとしてもどっち信じていいか分からないし…うーん
両方が白だすことも考えて一緒のがいっかな!

(117) 2013/05/03(Fri) 23:09:38

踊り子 ミュウ、ワンちゃんと少年に和んでいる

2013/05/03(Fri) 23:10:27

絵描きの少年 ネロ、遊牧民の少女 カレンが早く来て通訳してくれないかなぁ、と頭を掻いた。

2013/05/03(Fri) 23:12:32

かぶき者 ケイジ

>>117
まあ、拙者も一緒がよいとは思っているのでござるが。今のところディーノ氏が一番人気でござるな。ただ拙者がまとめやくみたいなものになっているので、拙者を調べたいという者もおりましょうぞ。

(118) 2013/05/03(Fri) 23:13:07

遊牧民の少女 カレン

ボクは別々がいい。明日二人が同じ人に対してまったく同じ結果を出したら、どっちが本物が判断つかなくなっちゃう。でも迷ってるから、一緒の方がいい!っていう人がいたらもっと聞かせてほしいな。

(119) 2013/05/03(Fri) 23:13:54

遊牧民の少女 カレン

>>111
ボクは通訳じゃないよ!
んー、でももしかして占い師じゃないよっていってるのかな?
犬くん、違ってたら怒ってね。

(120) 2013/05/03(Fri) 23:15:20

絵描きの少年 ネロ

>>113
僕も一緒の方がいいかな。
今占い候補を絞ろうと頑張っているんだけど、なかなか纏まらなくて…。頑張るね。

(121) 2013/05/03(Fri) 23:16:30

奇術師 ディーノ

時間もねー、凹んで発言し無くてもしかたねーし。

現状ヒントも殆どねぇし、占い先をバラバラにする意味はねーと思うよぅ。後々真偽が分かりづらくなるだけだ。
どっちにしろ、纏め役の白確認は反対ってのは変わらねぇ。

(122) 2013/05/03(Fri) 23:16:48

かぶき者 ケイジ

考えてみれば別々で白白でも同じ事でござるからな。

(123) 2013/05/03(Fri) 23:18:11

名犬? パトラッシュ

>>122
バウバウ(コクンコクン)
>>120
バウバウ(コクンコクン)

(124) 2013/05/03(Fri) 23:20:06

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

よくわかりませんが、今日は同じ人を占うことになりそうなので、白を出せばよいかと考え、白を出しておきます。

明日以降は、バラバラの人を占え、となるかもしれない…ですね。

(*52) 2013/05/03(Fri) 23:20:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN