狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修行僧 マイルズ、人狼 パトラッシュに、明日は泉に散歩しよう!そうしよう!

2013/07/26(Fri) 21:08:35

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアに、喉をありがとう!

2013/07/26(Fri) 21:09:11

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアを抱きしめた。

2013/07/26(Fri) 21:17:22

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアに、バカッ!突き飛ばしてくれ!

2013/07/26(Fri) 21:39:00

古書商人 シャロン、にやにやしてそれを見ている。

2013/07/26(Fri) 21:47:00

いけない☆ ナターシャ

お坊様はいったい何をなさっていらっしゃるの?
そんなことをしてはいけないわ。

(91) 2013/07/26(Fri) 21:54:15

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

おーい、桃子元気か〜?

(*44) 2013/07/26(Fri) 21:59:56

人狼 パトラッシュ、修行僧 マイルズに話の続きを促した。

2013/07/26(Fri) 22:00:14

人狼 パトラッシュ

わうわう。
パトラッシュは議題用の机を叩いている。

(92) 2013/07/26(Fri) 22:00:55

【赤】 修行僧 マイルズ

うぃ〜いるよ〜アタイいるよ〜

(*45) 2013/07/26(Fri) 22:05:16

修行僧 マイルズ

>>91ナターシャ
いやいやいやいや、喉をありがとうと感謝の意で抱擁をしたまで。いやらしい破廉恥な行為ではないのです。

(93) 2013/07/26(Fri) 22:07:13

修行僧 マイルズ、人狼 パトラッシュの顔をわしゃわしゃした。喉をありがとう!

2013/07/26(Fri) 22:07:55

みなしご オーフェン、修行僧 マイルズに話の続きを促した。

2013/07/26(Fri) 22:09:14

みなしご オーフェン

>>93 マイルズと、クローディアは…ふうふ、なの…?

(94) 2013/07/26(Fri) 22:10:25

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

さて、1日目COになったようだな。時間帯は?
今夜はありそうか? あまり折り返し希望者いなかったか?
(すまんログ読み込めてない)

あと30分したら落ち着くのでまた来る。

(*46) 2013/07/26(Fri) 22:10:45

【赤】 修行僧 マイルズ

忙しいのにありがとう。

折り返しを明言してるのは
私、クローディア、ロザリー

あとは一日目、ってだけかな。

アタシ〜騙り行くわよ〜?いいのね?やっぱり任せられねぇというならアタシを殴って!!

(*47) 2013/07/26(Fri) 22:17:46

修行僧 マイルズ

>>94オーフェン
ん?お似合いだってことかな?


>>92パトラッシュ
議題用の机を叩いているね。何か話したいことでもあるのかな?

(95) 2013/07/26(Fri) 22:20:28

【赤】 修行僧 マイルズ

今夜占いCOするか、って話題を積極的に振りづらい。

本当の占い師が流れでまとめ役やっていたら積極的に占いCOの話しをするのだろうか。
私は騙ろうとする身だから言い出しづらいのか。

(*48) 2013/07/26(Fri) 22:23:22

修行僧 マイルズ

>>パトラッシュ
あぁそうか、今夜やることを話しあえと言ってるのかな?

【占い師COのタイミング 】
霊能者は二日目以降だったからひとまず置いておくよ。
占い師COは初日が多数だけど、初日のいつと明記したのはクローディア、ロザリー、私が折り返しの今夜。

★>>all
二日目で出した人も初日COならいつがいいでしょう。
今夜ひとが揃ってから、0時あたり?
明日の更新まえに今のうちに時間を決めておく?

(96) 2013/07/26(Fri) 22:31:05

遺跡の巫女 クローディア、突然のことに驚き、固まっている。

2013/07/26(Fri) 22:38:01

遺跡の巫女 クローディア、(はっ!いけない…私は神に仕える身なのに。)

2013/07/26(Fri) 22:38:40

【赤】 修行僧 マイルズ

表でもキャラ崩壊してきました。

スライドと同時にオカマになったらリア狂認定ですね

(*49) 2013/07/26(Fri) 22:41:17

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアに照れた。

2013/07/26(Fri) 22:44:45

遺跡の巫女 クローディア

>>96
☆.村の皆が揃っている時間帯が望ましいな。
出来るなら、今夜リアル時間の日付変更直後にCOしてもらえるとわかりやすいのだが。

唐突すぎて叶わぬのなら、二日目への日付変更前の仮決定時刻に。
というのはどうだ?

(97) 2013/07/26(Fri) 22:48:44

みなしご オーフェン

>>96 ほうよう、する…のは、ふうふ…。ちがう…?

☆ おれ…1日、め…って、いったけど…。みんな、かえってきてから…さんせい、する…。

(98) 2013/07/26(Fri) 22:52:20

修行僧 マイルズ

クローディア、私は貴女に賛成です。
ふざけてませんよ、本当にただ賛成です。

(99) 2013/07/26(Fri) 23:00:57

箱入りお嬢様 ロザリー

今戻りました。
んっと…私は占い師さんCOの時間はなるべく早い方がいい、と思うのです。
占い先や占い方法も決めねばなりませんから…23:30か00:00が好ましいかと思います…。
早目に寝たい方がいるならば23:30がいい…のではないかと。

(100) 2013/07/26(Fri) 23:01:29

修行僧 マイルズ

ロザリーの意見ではあと30分ですね。
人がそろうようなら提案してみましょう。

(101) 2013/07/26(Fri) 23:03:11

【赤】 修行僧 マイルズ

今夜中のCOはないかな?

(*50) 2013/07/26(Fri) 23:04:08

箱入りお嬢様 ロザリー

30分…は難しいですね。45分、00:00といった具合でしょうか…。

(102) 2013/07/26(Fri) 23:05:47

ポールダンサー ミュウ

>>93 マイルズ…やっぱり手が早いのね。

>>96 初めてのコトであたしも緊張感に耐えかねているから、もういつでもCOしてもらって構わないです。
この感じだとやっぱりこれからリアルタイムで一時間後の日付け変わった直後くらいですか?

(103) 2013/07/26(Fri) 23:07:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN