狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ルシアス

ボクはレノックスがナナメってると思ったよ。立ち回りが素晴らしいし、ハリセンで殴られたしね。だから掃除マンが誰だか全く解らなかった。
これだけ役職が多いと、やっぱり共鳴は恐ろしい強さだったなあ。というか、この二人が共鳴ってのがもう、狼殺すマンだよね。
……あー。くそ、悔しいなあ。

(57) 2013/05/26(Sun) 01:16:14

掃除人 モンティ

そして、たぶん、猫仙人にはおいらの中の人がばれてんだろうさあ。

エイミーちゃんのひとりごとや墓した、みたいようなみたくないような。

つ、つらい、いまから、ショコラに変わりたい。

(58) 2013/05/26(Sun) 01:16:17

猫仙人 ティータ

>>52
忙しいのに大変じゃったな。
なんかすごく疲れている顔に見えるのじゃ。

(59) 2013/05/26(Sun) 01:16:53

猫仙人 ティータ

よかった。仙人会がスルーされてなかったのじゃ。
エイミー許す。

(60) 2013/05/26(Sun) 01:17:55

掃除人 モンティ

不思議くんは中の人みえてたかな、どこかで。
おいらは中の人透けてる覚悟で今回はやってたさ?

ぐふ。

エイミーちゃんが、かまってくれないっ。
えーいーみーちゃん!

エピがおわるころ、モンティはエイミーのストーカーに成り果て、数日後、ストーカー条例か何かで逮捕されるだろう。
悲しい結末、、、なのお、、、

(61) 2013/05/26(Sun) 01:19:07

詩学生 カサリナ

>>48
そんなこと言わずにかけ←
>>49
エ↑イ↓ミーーーー!!

(62) 2013/05/26(Sun) 01:19:08

猫仙人 ティータ

>>58
どこにいても必ず見つけ出すのじゃ。
次こそはソウルメイトになるのじゃ。

(63) 2013/05/26(Sun) 01:19:34

不思議君 レノックス

エイミーは村だて人でハイリさんだと思ったよ〜。プロローグで誤爆してたもん!はい、どーぞ☆


僕はすぐさま後悔するほどのバカキャラで、なのになり切り\(^o^)/こういうのを発言の度につけまくりたかったよ・・・最後素だしね。

そしてモンティがななめさんとはあっちでイケメン談義したあとのこっちでLUNA SEAで( どっちが前後か忘れた )同じ空気を感じてもしやと思いました。

(64) 2013/05/26(Sun) 01:19:47

掃除人 モンティ

いつかさとさんとソウルメイト的にオオカミと狂人したいさ。

裏切らない方向で、、、

(65) 2013/05/26(Sun) 01:20:27

不思議君 レノックス

次は狼やりたいなぁ。15人いたら狼三人でいきましょう。いろいろやれて、いろいろ乗っ取りましょう。

(66) 2013/05/26(Sun) 01:21:35

掃除人 モンティ

>>63
仙人さま、いつか必ずソウルメイトに!

>>64
そう、イケメン談義したあと、LUNA SEA!笑
思わずうたってしまったさ。

そしていま、一日目なう。

(67) 2013/05/26(Sun) 01:22:39

猫仙人 ティータ

>>57
エイミーでなくジャックを噛んでおれば結果は大きく変わったかもしれぬな。わしの勘もほんとうにアテにならんわい。

(68) 2013/05/26(Sun) 01:25:04

バーのママ ジャック

今ログ読み終わったわよぅ。

マーブル、大変だったのね…。
本当にお疲れ様。でもアタシ、アンタの華麗なるナントカは本当に心強かったわよぅ。

(69) 2013/05/26(Sun) 01:28:37

猫仙人 ティータ

またゆかりんとらっこさんの中身が予想と逆になってた件。なにゆえいつもこの二人を間違えるのじゃろうか。

(70) 2013/05/26(Sun) 01:30:00

修道女 ユーリエ

<<ジャック
体調のほどは大丈夫ですか?
なんか毎回中の方が体調不良に見舞われている気がするのは私だけだろうか。

(71) 2013/05/26(Sun) 01:31:02

詩人 ルシアス

>>68
そんな事ないよ!仕方ないさ。ボクの個人的なスキルを抜きにしても、灰噛みで狂を噛み、返しに占に黒引かれるなんてかなり厳しいよ。

あー、皆ともっとお話したいけど頭グルグルして来たから寝るね。

(72) 2013/05/26(Sun) 01:33:03

詩人 ルシアス

皆、お疲れ様。華やかな音楽の夢を見てね!

(73) 2013/05/26(Sun) 01:34:26

バーのママ ジャック

>>70
それはアタシも気になるわねぇ。
はっ!もしかして、これがソウルメイト…?
…なわけないわね。向こうはきっとなんとも思ってないものね。不思議だわぁ。

>>71
有難う。なんだかねー、季節の変わり目なのか単発的に調子を崩すのよぅ。でも、一日二日で治っちゃうの。不思議でしょう?
アンタも本当にお疲れ様。狩人大変よね…、アンタの発言見てたらアンタが狂人の可能性も忘れて墓下からエール送っちゃったわぁ。

(74) 2013/05/26(Sun) 01:35:05

バーのママ ジャック

>>73
おやすみなさい、ルシアス。
アンタにはまだ訊きたいことがあるのよぅ。また明日、ゆっくり話しましょう。うっふふふふふ

(75) 2013/05/26(Sun) 01:38:49

猫仙人 ティータ

>>74
次はあれじゃ。一回決めてからひっくり返せば当たるのじゃ。

(76) 2013/05/26(Sun) 01:38:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN