狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描きの少年 ネロ、髪をぐしゃぐしゃしながら去っていく。

2013/05/06(Mon) 00:51:58

奇術師 ディーノ

もう貰える情報は全部もらわねーと。
占い師の二人は灰考察してくれてンだよね?
【占い師二人は、昨日時点での灰考察を貼ってくれ】。
俺も今日は寝ないとヤバいから、明日の昼でもかまわねーよぅ。

(29) 2013/05/06(Mon) 00:54:44

吟遊詩人 クローディア

>>23
確かに、そう聞けばよかったですね。
意欲を見せなかったことを反省します…。

ちょうど占い吊りの話も出てきていたので、下手に発言をすると怪しまれるかもしれないと思っていたのも事実です。どんな発言が疑惑を呼ぶかわからない、と。

(30) 2013/05/06(Mon) 00:57:02

伯爵夫人 ベアトリス

このような思わぬ状況になりまして、様々考えておりますが、白黒を抜きにして一つだけ確認させてください。

今日の議題については、わたくしたち占い師も発言させていただいてよいのでしょうか。
クローディア様もそうだと思いますが、これまで自由に述べてもよいのか、そうでもないのか、わからない場面が多々ありました。
昨夜の本決定前の議論や>>20に関しても、そういう面があると思っております。わたくも発言を促されるまで何かを言える雰囲気ではありませんでした。
わたくしがクローディア様のお立場でも、同じことと思います。

まとめ役様、お手数ですが、明日わたくしたち占い師がなすべきことを、明確にご教示ください。
冷静な議論を行うこと、それが、これまで亡くなった方にも礼を尽くすことになると思います。

今宵はこれで失礼させていただきます。
また明日参ります。

(31) 2013/05/06(Mon) 01:01:54

吟遊詩人 クローディア

>>29 あすの朝、灰考察を貼ります。

今日はこれで失礼します…

(32) 2013/05/06(Mon) 01:02:20

伯爵夫人 ベアトリス

申し訳ありません。

発言を出すと同時に更新しました。
>>29 、確認いたしました。

改めまして、今宵は失礼させていただきます。

(33) 2013/05/06(Mon) 01:04:45

奇術師 ディーノ

疑惑持たれんのは怖い事。失敗すんのも怖ぇよぅ。
でももうそんな事言ってる余裕村にはねー。詩人さんも伯爵夫人も、精一杯自分が真である証拠を探してくれよ。
大丈夫だよぅ、村滅びたら、真を見抜けなかった俺達の責任だ。

(34) 2013/05/06(Mon) 01:04:48

伯爵夫人 ベアトリス、深く頭を下げて、部屋に下がる。

2013/05/06(Mon) 01:06:00

奇術師 ディーノ

>>31 確認したよ。
占い師二人共、しっかり見てくれてたのに萎縮させちまってたんだな。すまなかった。
今回の議題は二人共答えてくれ。

(35) 2013/05/06(Mon) 01:07:41

奇術師 ディーノ

もうしわけねーのは本当に色々と俺の方だよぅ。
明日は今日より遅くなりそうなのがすげー不安。最悪日付更新前には来れるハズだけど、俺は無茶できねーから皆もしねーでくれよー。

(36) 2013/05/06(Mon) 01:14:31

奇術師 ディーノ

限界!俺も寝る!

(37) 2013/05/06(Mon) 01:14:46

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

今日、もしここを見られていたら、何かおっしゃっていただけたら。でも謝罪なら不要ですよ(^_^)

まさかの無理ゲーを、五分五分近く? まで持ち込みました(笑)何と結果オーライ、ミュウ様の襲撃も結果オーライ。運が味方してくれたようですので、何とかやってみます。

本日いっぱいは繋がっているはずです。
もしタイミングが合えば、ご挨拶くらいさせてください。戦略とは言え、ほぼ独断に近い形でライン切りしたのはわたくしですから。お詫び、できればエピローグじゃなくて、ここでさせてくださいね。m(_ _)m

(*7) 2013/05/06(Mon) 01:25:41

奇術師 ディーノ

おはよぅー。改めて。
【もう現実問題として役職はかんけーねぇ、全員思う所が有ればどんどん発言して欲しい】。
占い師二人、本当にすまんかった。
溜まってる分、全部教えてくれたら有り難い。

イカくん、もし自分が人間だと主張するなら、何故こうなったかを見つけてくれよー。イカくんが人間なら、イカくんにしか見つけられない事があるかもだからねぇ。

(38) 2013/05/06(Mon) 09:40:03

闇医者 ノブ

昨夜は荒ぶった発言をして申し訳ない。
過去の経験を持ち出すのはあまり好まれないのだが、曖昧な意見ばかり口にして散々辛い目にあったことを忘れていたようだ。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、とはよく言ったものだな。

思考をリセットして考えてみるぜ。

(39) 2013/05/06(Mon) 11:06:20

【赤】 烏賊 ラス

ライン切りは仕方ない判断さ
何も恨むことなんてないよ

正直今回の参加は安易だった
GWは本当に大学の部活でいっぱいいっぱいだった
今後はもっと余裕のあるときに参加して圧倒的な勝利をするとしよう

それでは、最後までお楽しみください
私は私なりに十分に楽しめました^^

(*8) 2013/05/06(Mon) 11:45:54

【赤】 烏賊 ラス

おっと、言い忘れてた
最後に二つだけ

@次の襲撃先はディーノかな?
A俺は最後に誰に投票すればいい?

(*9) 2013/05/06(Mon) 11:48:02

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ありがとうございます。決着を見て、わらってください。

本日はディーノかネロですが、この二人が狩人の可能性を失念しておりました。どちらかがどちらかを守りに行くことはありえるでしょうか。
一応ディーノで。少し考えます。

あと。本日はラス様は表ではだんまり決め込んでいただいたほうが撹乱できると思います(笑)その点お願いできますか?

(*10) 2013/05/06(Mon) 12:01:06

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

最後の投票先は、あえてノブ様あたりでいかがでしょうか。

(*11) 2013/05/06(Mon) 12:01:47

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

あ、待って。

わたくしたちのラインは疑われると思います。ラス様最初にわたくしを真と述べておられましたし、占い方法が一致していますね。

今日、占い吊にならなければ、最後の投票先を、わたくしにしていただきたく。
これは効くかもしれないので。

すみませんが、夜、可能でしたらもう一度見てください。23:30には確定指示を出します。

(*12) 2013/05/06(Mon) 12:24:41

吟遊詩人 クローディア

隣町のお屋敷の宴によばれていました。
これからは定期的に見られると思いますので、
何か質問等ありましたらおっしゃってください。

とにもかくにも、議論を進めるために昨日の時点での灰考察を発言させていただきます。

(40) 2013/05/06(Mon) 13:24:39

吟遊詩人 クローディア

昨日の時点で最も怪しいと思っていたのはカレンさまです。それは>>3:141>>3:143に纏めています。

もっとも本日の霊能結果でカレンさまが村人だと判明したわけですから、私の考察はまっこうから外れていたのですけれど。
昨日あれだけまくしたてたことが恥ずかしいです…
カレンさま、申し訳ありませんでした。

(41) 2013/05/06(Mon) 13:29:46

吟遊詩人 クローディア

実は二日目までで潜伏人狼の可能性が高いと疑っていたのは、ラスさまとネロさまでした。

★ラスさま
自分の意見をハッキリおっしゃっているようですが、言いだしっぺというよりは誰かの意見に乗っかる形が多いように感じていました。誰しも言いだしっぺに注目するものです。

今思えば、占い吊りの時もケイジさまが言い出した後に乗っかっておられましたね。それが村人故の揺らぎなのかは定かではありませんでしたが…。

けれど二日目でケイジさまを占ったのは、カレンさまとネロさま、ラスさまの中に霊能と狩人がいる可能性が高いと判断したからです。潜っている役職と潜伏人狼は見分けがつきにくい、と。
また占い理由に足る発言もありませんでした。

(42) 2013/05/06(Mon) 13:46:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN