狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 モンティ

猫仙人はジャックを真だと確定したのかい?

返答聞く前においらはまだ、立てこもり中じゃなくて立て込み中なんさあ。
今日一日、かなり忙しい予定なのさ。
がんばって指が攣らないようにすまほから発信するのさあ。

そして、指がツルは、攣るなんさあ。検索したわけじゃないさ?エイミーちゃんにかっこいいとこみせなきゃいけないからぐーぐるせんせえじゃなくて辞書で調べたさ。
エイミーちゃん、読書好きだからおいらも言葉を間違わないようにしないとさ?

エイミーちゃん、ジャック、
詩人くん、たらればくん、

まだ、おいらはお墓参りはできないさ。ぐすん。

(15) 2013/05/25(Sat) 00:19:00

猫仙人 ティータ

投票先の公表といこうではないか。
わしの投票先はジャックじゃ。理由はルシアス吊りの流れに不自然なものを感じたからじゃ。死に票出すのも嫌じゃて、バランスを取ったのじゃ。

(16) 2013/05/25(Sat) 00:20:52

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスに、掃除先で拾った何かの屍骸をいくつか渡した。

2013/05/25(Sat) 00:21:00

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスに、これで数を数えたらいいのさ。にやり。

2013/05/25(Sat) 00:21:31

猫仙人 ティータ

>>15
狂人がミスった可能性を考えるのかの。

(17) 2013/05/25(Sat) 00:23:04

修道女 ユーリエ

アタシはマーブルに入れたよ。

理由は昨日挙げたとおり。
どちらにせよ、マーブルは人狼候補一番だったからね。

(18) 2013/05/25(Sat) 00:24:04

掃除人 モンティ

おっと、投票先の公表忘れていたのさ。

おいらはシスター。ごめんなのさ。
オモテでは君の発言に納得したそぶりを見せた。疑いは晴れつつあるけど、おいらは少し前から立て込んでいて悩んでいる。

はっきり言えるのは、やはり不思議くんしか純白はいないということなのさ。

では、離席。

(19) 2013/05/25(Sat) 00:25:51

修道女 ユーリエ

アタシの予想の中では、てことだけどさあ。

でもルシアスに黒が出たんだ。
もう一度考え直さなきゃいけないね。

(20) 2013/05/25(Sat) 00:25:52

修道女 ユーリエ 、もう体力的に限界だよ…悪いけど、いったん外れるよ。

2013/05/25(Sat) 00:34:09

【赤】 猫仙人 ティータ

霊 カサリナ
共 モンティ
村 マーブル
共 レノックス
狼 ティータ
狩 ユーリエ

このメンツなら明日まで残れそうな気がするの。モンティかレノックスしかないが、ユーリエ吊りに持って行きたいが、たぶんマーブルが吊られる。やはりジャック噛みで正解じゃったよ。ルシアス。

(*1) 2013/05/25(Sat) 00:37:46

猫仙人 ティータ

わしも明日ゆっくりと考えることにするぞ。

(21) 2013/05/25(Sat) 00:38:30

不思議君 レノックス

僕も置き土産に吊り先言ったけど修道女さんさ。
しかしLWとなると灰考察はしなおさなきゃだ。

今見える全てを見えるままで考える。

今見える全てを否定して考える。

よく考えるよ。

□霊能結果
ルシアスが黒なのは納得できる結果。
発言は白だったけど占い騙りの僕を白に見るのが積極的だったのは不自然さすらあったからずっと黒より灰だった。
白ならいいと思いながら狼だろうという雑感があった。

でもルシアスとママの明るい発言がなくなって寂しさも僕はあるよ・・・
うん、僕がその分しゃべっちゃうぞ!

(22) 2013/05/25(Sat) 00:41:47

【赤】 猫仙人 ティータ

ユーリエ吊りの意味は恐らく三人目が出ると期待したのじゃろうな。狩人を吊るチャンスじゃし。そんなミエミエの手に乗るわけにはいかんぞえ。現場にいなかったマーブルが疑われるじゃろうな。

(*2) 2013/05/25(Sat) 00:43:00

不思議君 レノックス、集会所に寝袋を広げた。誰か朝までトークしようぜ☆

2013/05/25(Sat) 00:43:33

不思議君 レノックス、嘘だよ。おやすみ。カオスカオス、もはや混沌

2013/05/25(Sat) 00:44:12

不思議君 レノックス、掃除人 モンティがくれたものが気になりじっと見てニヤリと笑った

2013/05/25(Sat) 00:54:16

【赤】 猫仙人 ティータ

まあ、占いが死んで疑われるのは新たにCoしたユーリエじゃろう。>>5のカサリナの言葉はそのことを示唆しておる。ユーリエもちょっと考えればそのことに気付いたはずなのじゃがな。明日はこの路線で攻めていこうではないか。

(*3) 2013/05/25(Sat) 00:57:15

【赤】 猫仙人 ティータ

よし、明日話すストーリーができたぞい。ジャックはいいことを言い残してくれている。
問題はモンティを噛むかレノックスを噛むか。モンティはなかなか手強い。噛むならモンティか。

(*4) 2013/05/25(Sat) 02:13:33

猫仙人 ティータ

おはよう、皆の衆。
スッキリした頭で考えてみたがの。わしはカサリナに謝らねばならぬ。
>>5の発言がとても重要なことに気がついたのじゃ。

考えてみれば、霊能、共鳴、狩人と役職者よりどりみどり中で、なぜ占いが狙われたのか。それは昨晩、占われそうな奴がおったからではないのか。

(23) 2013/05/25(Sat) 07:30:24

不思議君 レノックス

やあ猫仙人さん、おはよ!

僕もう頭カオスでさ。
まだ寝ぼけて言うけど

今日の吊り先はあなた、猫仙人。終わらなきゃ明日はカサリナ。ナルシー発言なし、凸死ケアしない。

とかね!だいたんに行かなきゃ勝てないかもね!

猫仙人さんだけの発言にして見たんだけどさ、特別な発言してないんだよね。僕はなぜ猫仙人さんをそんな白に見たのかな。カサリナに言及したのがあるくらいで狼に見えないなんてなぜ思ってたのかなぁ。
その時点で猫仙人が狼なら潜伏技に騙されてたんだよね。

また確認して質問させて。

(24) 2013/05/25(Sat) 07:38:17

猫仙人 ティータ

ほお、疑わしい点があるならキッチリと挙げてほしいものじゃな。こちらは探られて痛くなるような腹などないからの。

(25) 2013/05/25(Sat) 07:46:43

猫仙人 ティータ

話の続きじゃが、わしはジャックの発言を読み返してみたのじゃ。

(26) 2013/05/25(Sat) 07:47:16

猫仙人 ティータ

残念ながらジャックは灰考察をしておらぬが、モンティが候補が占い候補にあった>>3:37と挙げておる。ただしこれは一日目二日目の話じゃ。>>3:46ではわしやユーリエは白寄りで見られていたようじゃな。綾波については怪しいけど占い回数の無駄。マーブルに至っては「寡黙は吊る」じゃと。わしと同意見でうれしいの。まあこれらはあくまで過去の感想じゃ。

(27) 2013/05/25(Sat) 07:49:22

不思議君 レノックス

【狩人COを提案した理由 】
また騒がせてごめんねーうふふ!
でも僕は狂人じゃないぞ、村への起爆剤さ。

昨日、実は僕の吊り先だったのはナルシーさんさ、朝からセットしていた。
でも発言みて狩人なのかなって思い始めたんだ。可能性があるなってね。
なのに彼はほら、退廃的なイケメソキャラくんだろ。
吊れとかいうからさ。
もういっそ狩人で吊られるなら噛まれてくれよってね。
最終日は占いだっていらないんだし。

僕の変人なりの美学は白を主張するなら吊れなんて言うもんじゃねぇ!だからさ。
吊り縄2本だから提案したんだよ。

(28) 2013/05/25(Sat) 07:49:39

【赤】 猫仙人 ティータ

カサリナを疑う理由がよくわからんの。

(*5) 2013/05/25(Sat) 07:52:18

不思議君 レノックス

ルシアスに入れたのはカサリナだけかい?

(29) 2013/05/25(Sat) 07:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN