狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー

>>194マイルズさん
はい。父上も母上も元気です。ですが、この前母上が倒れてしまって…。あ、今ではもうすっかり元気なのですけど。それで、父上も母上も元気な時に私が外に行くのを許して下さったんです…。が、私メイドが話しているのを…その、聞いてしまったのですが…誰かが父上に直談判して下さった、とか。その…誰か、は分からないのですが…。

(196) 2013/07/24(Wed) 10:51:31

修行僧 マイルズ

>>196ロザリー
お母様が倒れられた・・・のですか?あ、あぁそうですか、今はお元気なのですか。それは良かっ・・・た、ですね。
あなたに自由な時間ができたことは良かったですね。あなたを思い直談判までするのはナターシャさんあたりでは?

(197) 2013/07/24(Wed) 11:09:25

修行僧 マイルズ

泉にクローディアはいなかったですねぇ。無防備なすがたで禊ぎでもしてるかとワクワク、いえとにかくいませんでした。そのうち来てくれるでしょうがね。

>>ナターシャ
あっはは、仰る通り。しかし私が欲しているのはお金ではないですよ、御布施ですよ。御布施はみなの善なる心と同義。私はみなの善意で生きているのですから、南無南無・・・

(198) 2013/07/24(Wed) 11:14:51

古書商人 シャロン

>>195
みすてりあす…ゆにせっくす…?
魅力的、とは光栄です。私も自分のことがよくわからないのは心苦しいので是非お願いしたく思います

(199) 2013/07/24(Wed) 12:48:20

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは水浴びをしている。温泉を見つけて帰ってきたが、伝える術をしらない。
ワウワウ。(まぁ、いいか)

(200) 2013/07/24(Wed) 13:09:13

箱入りお嬢様 ロザリー

>>197マイルズさん
他人、なのに気遣っていただけて…ありがとうございます。ナターシャさん、ですか…。そうかも、しれませんね。

>>199シャロンさん
ミステリアス:神秘的なさま。不可解であるさま。
ユニセックス:衣服や髪型などで、男女の区別のないこと。
と、あなたがくれた辞書に…書いてありました。

>>200
ワンちゃん、濡れてる。体があったかいですね。まさか、お風呂にでも入ってきたのですか?

(201) 2013/07/24(Wed) 13:31:36

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュをタオルでがしがし。

2013/07/24(Wed) 13:44:12

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーに微笑んだ。

2013/07/24(Wed) 15:12:18

古書商人 シャロン

>>201 ロザリー殿
なるほど。カタカナは苦手なのです。辞書、きちんとした用途で使ってくださってるのですね。ありがとうございます。
えーと…褒め言葉、ですよね?

(202) 2013/07/24(Wed) 16:21:41

修行僧 マイルズ

>>200パトラッシュ
気持ちよさそうに眠っているねぇ。ロザリーの話しではお風呂に入ったようだとか?
・・・もしや温泉ですか?混浴ですか?起きて私を案内しなさい。さあ早く。

(203) 2013/07/24(Wed) 19:18:53

田舎漁師 スティーヴ

48時間更新なら、明日スタートでもよかっちゃなかとね?
おいは木曜でも金曜でもよかばい。


今日はこんなん採れたとさ。
つ【タコ】
薄造りにしてポン酢ともみじおろしで、どげんね?
焼酎ば飲みたくなるとさ。

(204) 2013/07/24(Wed) 19:43:23

人狼 パトラッシュ

>>ロザリー
ブルブルッ
パトラッシュはタオルをくわえたまま走り出す。
ワヴ!ワヴ!

>>マイルズ
わうー(やれやれ)
こそこそ...
パトラッシュは秘密の洞穴にマイルズを案内する。

(205) 2013/07/24(Wed) 19:59:22

古書商人 シャロン

>>204 スティーブ殿
待ってました。そのタコとやら、是非みなさんで頂きましょう!昨日の残りですが酒もあります!
マイルズ殿も…っと。彼はパトラッシュとお出掛けですね。

(206) 2013/07/24(Wed) 20:34:44

箱入りお嬢様 ロザリー

>>202シャロンさん
もちろんですよ!ナターシャさんが、悪口言うわけありませんから。

>>204スティーヴさん
これがタコ…ですか。初めてみます。頂きますね。

>>205
あ、ワンちゃん!ちゃんと拭かないと風邪ひいちゃいますよ!(パトラッシュのあとを追いかける)

(207) 2013/07/24(Wed) 20:45:59

みなしご オーフェン

>>205 わん、ちゃん…!!

(208) 2013/07/24(Wed) 20:56:58

修行僧 マイルズ

秘湯でした・・・熊と猿しかいませんでしたねぇ。なに混浴だなんて期待は微塵もしてませんでしたよ、えぇ。パトラッシュ、ありがとう。獣風呂、いい体験でした。

おぉスティーブ、貴方の漁師料理が毎晩楽しみですよ。売ったら儲かりそうな立派なタコですね。
普段はクールなシャロンが食べ物を見ると興奮するのも愉快です。

(209) 2013/07/24(Wed) 21:22:16

遺跡の巫女 クローディア

こんばんは。
…盛り上がっているようだな。

さて、先に告げておこう。
私は25日に時が進む方が有り難いのだが、貴方がたが拒むのならば従おう。私一人に決定権は無いからな。

(210) 2013/07/24(Wed) 21:22:55

修行僧 マイルズ

>>村建てさん
今のところクローディアとロザリーが25日開始がベスト。あとは見落としてなければですが、みないつでもという意見でしょうか。

(211) 2013/07/24(Wed) 21:25:16

人狼 パトラッシュ

わうわう!!
パトラッシュはマイルズに洞穴の煉瓦石を見せたがっている。それから、遺跡の方をじっとみる。

(212) 2013/07/24(Wed) 21:25:38

人狼 パトラッシュ

>>オーフェン
パトラッシュはオーフェンを秘湯に連れて行く。
>>ロザリー
パトラッシュはロザリーを秘湯に連れて行く。

(213) 2013/07/24(Wed) 21:26:52

遺跡の巫女 クローディア

>>シャロン
村の記録書を読んだのだが私に呼びかけてくれていたようだ。気付かずにいた…すまなかった。

古書やら書物などは山程ある。
そなたに来る意思があるのなら、歓迎しよう。
たいしたもてなしは出来ないだろうがな。

(214) 2013/07/24(Wed) 21:28:51

修行僧 マイルズ

>>パトラッシュ
ん?何かありましたか?なにやら私に伝えたがっているようですが。
もしやこの煉瓦石、動く壁?
この向こうには秘密の通路があって遺跡に繋がっている?
そこでは巫女達が生まれた時の姿で身清めをしている?
そういうことですか?!

(215) 2013/07/24(Wed) 21:29:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN